• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ワイドトレッドスペーサー装着!

ワイドトレッドスペーサー装着! 夏休みほとんど家から出ることなく終わります

・・・出たには出ましたけどね。

ブログに書くほどじゃないなぁと。

・・・・・・第二東名のSAは人多すぎだろうと




そんなこんなでホイール買えよっていう

いや、スペーサーつけました


なんか事あるごとにワイドトレッドスペーサー買ってきてはつけてるような気がしないでもないですが

この車では初めてですね。


フロント2cmのリア3cm

フロントは多少余裕がありそうです

リアは・・・・・キャンバーつけないとギリアウトのような気がします


突っ込まれたほうは何もしなくても何故かキャンバーついてるので良いのですが

反対側はそうも行かずギリギリアウトかセーフか?ぐらい。


いつかモンローのマジックキャンバー買ってこないとイカンな


本気で攻めた時にコーナーで安定してくれれば万々歳


まぁ、今更本気で走れるかって言えば微妙なところですけどね

公道じゃなくクローズドでね。
ブログ一覧 | AZ-3 改造 | クルマ
Posted at 2012/08/18 19:07:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

タグホイヤー
白二世さん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:49:44
安物ではなくちゃんとしたワイドトレッドスペーサーを装着されてますね。
昔私は安物買ってナットが少ししか締まらないからすぐ外した覚えがあります(^_^;)



私は高速道路を走行する際の安定性が欲しいなと思ってます。
どうもフロントが頼りないというか剛性感がないというか
フロントにスタッドレスタイヤを履いて高速道路を走った時にはウィリー走行をしているのかと思うほどフロントの接地感が無かったです。

足回りのセッティングは難しいです(^。^;)
コメントへの返答
2012/08/19 18:16:12
6000円の安物だったりします

そんな恐ろしいものが出回ってるほうが驚きです・・・
あるんですねぇ・・・・

足回りは難しいですねぇ
前下がりにするぐらいしか思いつきません。

あとは空力に頼るとか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Bライ更新に行ってきた!」
何シテル?   11/19 18:27
人とは違った事を!といいつつ同じ事をする・・・ 周りが変わった人だらけで普通がマジでわからんorz 普通だと思ってた事がぜんぜん普通じゃなかったときの絶...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にポチっと押してくださるとありがたいです!
11 人のお友達がいます
木魂木魂 neko dangoneko dango
acura55acura55 RX-8大好き少年RX-8大好き少年
variablerRZvariablerRZ 通りすがりのT通りすがりのT

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今一度ターボ車に乗りたくて買った一台。 いつものように乗りづらくなるような改造は避けたい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
友人にR32を勧められ、間違えて買ってしまったR33。今ではR33買ってよかったと思って ...
マツダ AZ-3 マツダ AZ-3
フォルムより車重とスペックに惚れた!いや、フォルムも好きですよ?3ドアハッチバックとか。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.