車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
久しぶりに
久しぶりに 久しぶりにブログを更新

木魂さんに誘われたので広島まで行ってきました!

久しぶりの長距離運転なので気を付けて行ってまいりましたけども・・・

夜は眠い・・・


ヘロヘロになりながら合流

やはりプレッソはかっこいい!


なんやかんやありつつ、スタンプラリーを完成させ出雲大社まで到達

せっかく来たので参拝?させてもらいました

御朱印集めもいつかしたいですね~



皆様にいろいろお世話になりつつ、出雲大社で解散

まさかの有料道路のジャンクション通れないとかトラブルがあり

どうしようもないので国道54号線?をひたすら走り

カーナビに中国自動車道案内されると思いきや山陽自動車道までぶち抜きで走らされ・・・


どうにかこうにか家に着きました・・・・午前4時に・・・

カーナビを過信してはいけない


ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2016/10/12 18:29:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 19:37:43
遠路ご苦労様でした
私は仕事でしたが(´・ω・`)

なんか妖怪が出そうな写真(あ

コメントへの返答
2016/10/13 19:18:51
ハゲの河童が写真を撮りました

お疲れ様です・・・
2016/10/12 20:17:13
遠路はるばる参加ありがとう!

高速は事故かなんかで通行止めになってたらしいね?
だからかな?
コメントへの返答
2016/10/13 19:24:05
こちらこそありがとうございます!
楽しかったです!

らしいですね・・・

目の前の車、封鎖されてるのに突撃しようとしてましたよ。あれは怖い
2016/10/12 22:25:12
遠くからありがとうございました(*´∀`)


私もナビに頼りきってますので気を付けないと・・・

またお会いしましょう(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 19:27:26
こちらこそありがとうございました!

山陽と山陰を間違えて覚えてたのも原因だったり・・・

次は何かしら弄っていきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「暇つぶし http://cvw.jp/b/303052/38806202/
何シテル?   11/05 18:46
人とは違った事を!といいつつ同じ事をする・・・ 周りが変わった人だらけで普通がマジでわからんorz 普通だと思ってた事がぜんぜん普通じゃなかったときの絶...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽にポチっと押してくださるとありがたいです!
11 人のお友達がいます
木魂木魂 neko dangoneko dango
RX-8大好き少年RX-8大好き少年 variablerRZvariablerRZ
樫野樫野 モトムモトム
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今一度ターボ車に乗りたくて買った一台。 いつものように乗りづらくなるような改造は避けたい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
友人にR32を勧められ、間違えて買ってしまったR33。今ではR33買ってよかったと思って ...
マツダ AZ-3 マツダ AZ-3
フォルムより車重とスペックに惚れた!いや、フォルムも好きですよ?3ドアハッチバックとか。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.