• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

洗車したんで、桜とシビック(´∀`*)

洗車したんで、桜とシビック(´∀`*) 今日は、頭痛が酷かったのですが←
ちょうど昼から、仕事が休みになったので♪
夕方まで爆睡してました(´∀`*)

で、夕方から洗車(・∀・)ニヤニヤ
桜とシビックの写真を撮って来ました~

月・火と2日間、選挙の掲示板撤去なんで←
これ休日は、ゆっくり休めます(*´∀`)b
ブログ一覧 | シビック | 日記
Posted at 2010/04/09 21:41:54

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:21:42
頭痛治りましたか?

綺麗になりましたね、桜もd(>_・ )グッ!

私も桜と撮ってきますかねヽ(´▽`)ノ♪
コメントへの返答
2010/04/10 02:51:44
ありがとうございます♪

寝たら、少し楽になりました~

キレイになりました!

桜も良い感じです(・∀・)ニヤニヤ

撮りに行きましょう ヾ(´∀`)ノシ
2010/04/09 23:27:54
お疲れ様でつ≦(._.)≧

桜・・・・


もう散りますねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・

写真撮ってこようか・・・
コメントへの返答
2010/04/10 02:53:29
お疲れ様です~

早く、撮りに行かないと!

僕は、今週末まで大丈夫かな?

っと・・・焦ってました(´∀`;)

頑張って下さいね♪
2010/04/10 00:39:16
綺麗ですね冷や汗
明後日から天気崩れるみたいやから、
こちらの桜は週末で見納めっぽいです。
コメントへの返答
2010/04/10 02:55:16
キレイでしょ♪

あれ?そうなんですか・・・

まー、車庫から出さなければ大丈夫ですwww

桜が散るのは早いですね・・・(´∀`;)
2010/04/10 07:10:44
(´Д`)ハァ…
もう散るな、車動かないし
コメントへの返答
2010/04/10 17:46:10
ちょwww

どーゆーことなの(´∀`;)

kwsk!!
2010/04/10 07:12:24
桜?何だそれ美味いのk(ry

こちらは開花宣言すらまだですwww
コメントへの返答
2010/04/10 17:47:10
ま さ か ! !

まだ、雪が降ってるって事は(´∀`;)

無いですよね・・・
2010/04/10 14:07:18
そのまま置いていたら
黒にピンクの水玉EGに(^▽^)
コメントへの返答
2010/04/10 17:48:35
なりますね~

雨の日に置いておいたら←

スゴい事に(´∀`;)
2010/04/10 17:57:36
マークⅡがエンジン不調で
明日舞鶴のとあるショップに入庫

オーバーレブしてから異音が凄いから駄目かな
コメントへの返答
2010/04/10 21:26:39
まじか(´∀`;)

東方瓣天祭どうすんの・・・

だから、ワゴンRか!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

お友達

※絡みが無い方からの、お誘いは拒否します。
119 人のお友達がいます
ニャオトニャオト * ムネムネ *
ちゅわぶきちゅわぶき * あべ@アコネオあべ@アコネオ
昌 RS/Z昌 RS/Z yamaken.impyamaken.imp

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.