• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

チョコを(・∀・)ニヤニヤ

チョコを(・∀・)ニヤニヤ 軍曹がチョコが欲しいと言うので・・・
今回、フルカラーの痛チョコを作るため←

1500円分のチョコを買ってきたwww

で!初めて、緑色のチョコペンを買ってみた(・∀・)ニヤニヤ
緑色って、どーよ(・ω・)?抹茶味なの・・・

使ってみた結果、意外と上手に作れましたw

別イベントに持っていくチョコは、少し失敗しましたが・・・ 時間が無いので、そのまま持っていきます(・ω・`;)
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2011/02/25 09:28:58

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/25 10:19:34
凄いチョコの量だ(・`ω・)ゴクリ
きっとコップレして渡すんですね。わかりますw
コメントへの返答
2011/03/02 17:41:22
板チョコの半分ぐらいは←

普通に食べましたwww

その発想は、無かったΣ(・ω・´;)
2011/02/25 11:56:16
これまた奮発したねw

それだけ愛情が篭ってるってことで( ´艸`)
コメントへの返答
2011/03/03 02:04:32
愛情が篭ってる×

ネタが詰まってる○
2011/02/25 13:56:22
こ、これがチョコぴつでありますかぴかぴか(新しい)鉛筆ぴかぴか(新しい)

これ、北陸地方には売ってないみたいであります(笑)。
コメントへの返答
2011/03/03 02:10:49
おかしーなー

こっちでは、セリア(100均)

にも売ってますよ(・∀・)ニヤニヤ
2011/02/25 17:25:37
チョコぴつww
こんなカラフルなの初めて見ましたo(^-^)o
どこで売ってるんですか?
コメントへの返答
2011/03/03 02:18:12
8色ぐらいありましたよw

バーザールタウンに売ってました(・∀・)ニヤニヤ
2011/02/25 18:21:59
チョコぴつ・・・・

初めてききましたwww
コメントへの返答
2011/03/06 21:09:50
僕は、3種類あるのは知ってましたが←

こんなにあるとは・・・
2011/02/25 20:00:45
今から奪いにいくぜwww

おっと雨降ってきたな・・・・・帰るか・・・・

コメントへの返答
2011/03/06 21:12:08
まだ、ペンは残っているので←

いつでもどうぞwww
2011/02/26 21:59:18
後日ブログに・・・(・∀・)ニヤニヤ

翔サンありがとうであります(つд`;)グスン

大好き・・だぉ(´;ω;`)ブワッ

コメントへの返答
2011/03/07 21:00:51
昨日、やっと・・・

貰ったチョコを、食べ終わったぉ(^ω^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

お友達

※絡みが無い方からの、お誘いは拒否します。
119 人のお友達がいます
ムネムネ * ニャオトニャオト *
ちゅわぶきちゅわぶき * 馬子一馬子一
ひy♂ひy♂ 鈴木 純鈴木 純

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.