• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

今年、1発目の痛車製作(`・ω・´)キリッ

今年、1発目の痛車製作(`・ω・´)キリッ と!言う事で、お手伝い1日目です(・ω・´)b

にしても・・・
トルネオの“アクリルボンネット”←

カッコ良いなー♪

えっ? 違うって(爆)


本当は・・・ とある、加工中で取り外しています(・∀・)ニヤニヤ

今回の詳しい内容は、本人のブログで?w


っと、雀さんの家に行く前に・・・

ファミマで、十六茶を買っていきました(`・ω・´)キリッ



あれ? なんか違うwww

てっきり!QBかと、思ったのに(核爆)


で!晩飯は、久しぶりにチャクリキへ~



阿部くん、ご馳走様でした(・∀・)ニヤニヤ


その後、シートを取りに皆で“昌ファクトリー”へ・・・

おかしいーなー?

どうして・・・、毎回←

ナイスタイミングで(`‐ω‐)貼りを手伝わされるんだwww


と!言う事で、1日目は僕が12時から仕事だったので・・・

運転席側の、フロントフェンダーのみで終わりました(汗

あと、1日半・・・

この調子で、間に合うかな~(・ω・´;)?
ブログ一覧 | 翔'sクオリティー | 日記
Posted at 2012/02/08 05:18:30

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/08 10:14:23
完成が楽しみ(*^^*)ムード
コメントへの返答
2012/02/11 14:41:07
なんとか、完成しましたねー

遅くまで・・・

お疲れ様でしたー(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/08 12:20:48
会社の人が、買ってたのは付いてたな←お茶
ローソンだったか・・どこだったかな~

さて、また雪模様だが、かまくらいけるかなぁ
コメントへの返答
2012/02/11 14:42:06
それに、青い袋の←

おまけが付いていたら・・・

ローソンだなwww

いつになったら、穴が掘れるのやら・・・OTZ
2012/02/08 17:33:59
いや~、ほんとナイスタイミングで来てくれたよ~(*´∇`*)
おかげで☆猫神★君の痛車が完成しました\(^o^)/

忙しい中無理言ってごめんね(>_<)

しかし、阿部君のトルネオ凄い事になりそうだ♪♪
コメントへの返答
2012/02/11 14:44:02
くっそー

今度からは、見に行かないZE☆

まー!結果、完成したので←

安心しましたね(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/08 21:52:51
ローソン・・・やり方が汚ねぇww

ペース配分がおかしいですww
(間に合う気がしないww)

完成待ってます~☆
コメントへの返答
2012/02/11 14:46:12
友達に、こびとずかんだった←

って、言ったら・・・

そっちの方が羨ましいって言ってましたwww

なんとか、遅くなりましが・・・

完成しました(`・ω・´)キリッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

お友達

※絡みが無い方からの、お誘いは拒否します。
119 人のお友達がいます
ちゅわぶきちゅわぶき * さきがけ@DAYZさきがけ@DAYZ
ムネムネ ニャオトニャオト
馬子一馬子一 ひy♂ひy♂

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.