• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

なんとか、完成(`・ω・´)キリッ

なんとか、完成(`・ω・´)キリッ とりあえず←

3日間、31時間

お疲れ様でした(`・ω・)ノシ

ノリと、勢いだけで・・・ 当初の予定より←


かなり!カッコ良い仕上がりになりましたwww


リアの“タイトルロゴ”は、仕事終わり徹夜で修正しといて正解でしたね(`・ω・)b

時間は、掛かりましたが・・・

やっぱり、痛車製作は楽しいです♪

全貌は、本人がブログをぅpしてから公開で←


今回の脱線←



ムギちゃんの、カーボン眉毛www


そして・・・

おまけ



雀さんの家に、輪るピングドラムで←

ペンギン2号が手にしている“殺虫剤のモデル?”

普通に置いてあって、激しくワロタwww
ブログ一覧 | 翔'sクオリティー | 日記
Posted at 2012/02/10 22:48:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:01:28
 これで、トルネオの痛車が2台に…
 なんか希少車が揃ってってのが…
コメントへの返答
2012/02/13 03:09:10
よし!次は・・・

不道徳Pの、トルネオを(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/11 01:59:08
お疲れ様でした~!
副産物がいっぱいwww

この殺虫剤めちゃめちゃ効くしよく飛ぶのでお勧めですw
コメントへの返答
2012/02/13 03:15:37
お疲れ様でしたー

ノリと勢いで、スゴい事になりましたねw


今度、ゴキジェットプロを探して←

ゴイタイージ、作ってみるか(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/11 17:06:56
お疲れ様でした~^^

制作中見にに行かなかったけど~

寒い中お疲れさん~カイロまたあげるね~
コメントへの返答
2012/02/13 03:21:25
お疲れ様でしたー

いえいえー

カイロ、ありがとう御座いました(`・ω・)ノシ
2012/02/11 21:42:52
眉毛がGJ過ぎますww

31時間お疲れでした☆

ノリと勢いって大事ですよねww
コメントへの返答
2012/02/13 03:27:43
眉毛は、余った歯切れで←

作ってみました(・∀・)ニヤニヤ

泊まりでやったので←

時間を無駄にせず、楽に出来ました♪

ノリと勢いは、本当に大事です(`・ω・)キリッ
2012/02/12 10:29:46
お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪

どんなか早く見てみたいです♪ヽ(´▽`)/

殺虫剤www
という事は奴(ゴキ)がいるのですね((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012/02/13 03:29:10
今回は、ホント楽に出来ました

全身は、明日ぅpしようと思ってます♪

どうなんでしょうねーw

コレを見た瞬間、糞ワロタでしたwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

お友達

※絡みが無い方からの、お誘いは拒否します。
119 人のお友達がいます
蒼しび@EG4+EG4+ZSU60蒼しび@EG4+EG4+ZSU60 * ちゅわぶきちゅわぶき
ニャオトニャオト ムネムネ
あべ@アコネオあべ@アコネオ 昌 RS/Z昌 RS/Z

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.