• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

牧野商店@マッキーのブログ一覧

2008年03月05日 イイね!

愛車

愛車写真を載せるって言ってから全然載せていなかった愛車のハイゼットです。最近忙しくて全然いじってません。ちなみにヘッドライトの下はまだ色を塗ってないので見栄えが悪いです。車高は前下がりです。
Posted at 2008/03/05 14:18:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月29日 イイね!

行かなくっちゃ

今日、新聞を読んでいたらえ・・・・ま・まじでぇーーーーって広告がありました。
たいした事じゃないかもしれませんが、3月1日2日とスガキヤ全店で全商品半額みたいです
ちょうど、手塚さんのブログを見てスガキヤ食べたくなってたんで、すごく良いタイミングです。つけ麺にしようか、特製ラーメンにしようか、はたまた最近はまっている野菜ラーメンにしようか、今から悩んでいます。あ、でも半額だから2種類くらい食べればいいかも。。。
Posted at 2008/02/29 06:55:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月28日 イイね!

久しぶり

今日久しぶりにグリーンさんから電話がありました。仕事で中津川に来たとのことでした。相変わらず元気そうで良かったです。こっちに住んでるとなかなか会いたい人に会えないので、電話でも少し話をすると懐かしい気持ちになって俺も頑張らなきゃって思います。これから仕事は年度末で大忙しになるけど元気を出して頑張ろうと思うまっきーなのでした。
Posted at 2008/02/28 19:21:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月19日 イイね!

さぼり

ずっと更新さぼってました。っていうか、ネタがないです。ハイゼットもぜんぜん進んでないし・・・
そんなところへ今日地元のドリ関係の先輩からジムニーで岩場を走ってみない?って誘われました。部品もドリ車を作るより安いらしいのです。すごく楽しいとの事です。どうしようか悩み中です。なんか、ドリ以外に楽しいことを見つけないと、このままつまらない年のとり方をしてしまいそうです。試しに一回見に行ってみようかなぁー。
Posted at 2008/02/19 16:27:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月12日 イイね!

雪ドリ

やべー、かなりやばいっす。雪ドリ最高っす。
週末にドカ雪が降ったんで、ハイゼットで雪ドリに行ってきました。ここ4年くらいドリフトしてないんでできるかなぁーって思ったんですが、体が覚えてました。くそ楽しいっす。で、シゲトも呼んで遊んできました。四駆の雪ドリってハチロクで山を走る感覚でとにかく楽しいです。コーナーギリギリまでアクセルべた踏みでいって、そこから逆ふりをしてそこから慣性を利用して振っていきます。もちろんクラッチ蹴りやサイドは使えません。しかもアクセルを抜くとどアンダーで、グリップに戻ってしまいます。乗りこなせればかなり速いと思います。ハイゼットはギア比が低いのでだいたい4速全開進入なので慣れるまでドキドキしちゃいます。
とりあえず雪ドリしたい方、一緒にはしりませんか?
Posted at 2008/02/12 12:36:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ初心者です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
いろいろ改造してありますが、今は車庫の中で長期冬眠しています。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.