• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年05月04日

予想以上に☆

んちゃっ☆


チト前から気になっていたタイヤワックスを試してみましたぁぁぁ(V)o¥o(V)


結果は予想以上にキレイっ(^^♪


こんな感じ↓




思ってたよりヨカタからしばらく愛用することにしましたんヽ(^o^)丿

ちなみにシュアラスターです(^^♪


んでこの前オプティマが逝ってしまったんでバッテリーもパナのカオスってのに変えましたよん☆


コレね↓




いぃかどうかはよく分かんないけど多分いぃ☆

んまこんな感じですwww


あとドリームカ-ショーの画像今更アップしたんでどぉぉぞ(^^♪


フォトギャラ1

フォトギャラ2

んじゃっ(゜-゜)
ブログ一覧 | エスクード | 日記
Posted at 2010/05/04 10:06:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ゲット!
レガッテムさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年5月4日 10:37
シュアラスターのタィヤワックスって
ぁるんですね(σ・∀・)σ

安ぃタィヤワックスゎタィヤの劣化等が★
促進されるとか何とか聞ぃて(; Д )⌒゚⌒゚
使用した事ナィんですケド(´・ω・`)。。。
シュアラスターなら大丈夫カナ(o゜U゜o)oO?
コメントへの返答
2010年5月4日 10:40
シュラスターは前々からあったんですけど最近内容が変わったみたいで新しくなってましたよ☆

1500円くらいで買えるんでお試しには丁度いぃかもだす(゜-゜)
2010年5月4日 15:52
イベント時タイヤWAX

必需品ですもんね~

今度買ってみます♪
コメントへの返答
2010年5月4日 16:07
コレいぃっすよー(^O^)

大体のタイヤワックスって乾くとツヤも落ちるけどコレあんまかわんないからいぃっす☆

2010年5月4日 18:48
ほっとくとちと色あせるんですよね^^;
とくにスペアタイヤが…
バッテリー…自分もそろそろです!
そのカオスバッテリーよさそうですね~
値段もそんなにめちゃくちゃ高いわけでもないですし^^

前のブログの話しですが…
ごみ検にかかるとは運がありませんでしたね~^^;
自分が昼勤務だったらいつもピットはカメラで見てるので気が付いたかもしれませんけど…
違う日でしたね~^^;
昔ひどいのをたくさん入れられてるので市も厳しく見てきますよ^^;
コメントへの返答
2010年5月4日 18:52
あっ☆

黄色のコンテナ車きたらヨロピク(笑)

いつもピットにいるおいちゃんはやさしいからスルーしてくれるんだけど他のヒトが……汗

てかハイ㌦君と久しぶりにオフしたぃ~(´Д`)
2010年5月5日 0:10
シュアラスターのtireワックスってあるんですね~!
ブリブリで良さそうですね。試してみたいです♪

コメントへの返答
2010年5月5日 2:09
使った感想はかんなりいぃっすよーo(^-^)o

オススメします☆

塗るためのスポンジもセットでついてくるからやりやすいっすかo(^-^)o
2010年5月5日 22:30
>パナのカオス

これも欲しいな~♪

タイヤのコーティングって無いのかな?不精なので(笑)
コメントへの返答
2010年5月6日 12:36
タイヤのコーティングたしか前雑誌で見ましたよぉ☆
カオスいぃけどオープン価格ってのがいい加減で店によっては値が張るんすょぉ(´Д`)


プロフィール

「納車したっ(゜▽゜)」
何シテル?   06/12 20:22
復活しました☆ またこれからヨロシクお願いします(o^-')b 放置しすぎたんで初心者同然なんでまた色々と教えてくださいねっ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACC 
カテゴリ:エアサス
2008/12/29 11:36:47
 
T2DF 
カテゴリ:GIOVANNA
2008/08/01 21:30:03
 
モンデラジャパン☆ 
カテゴリ:Dolce
2008/03/24 21:31:57
 

愛車一覧

スズキ キザシ スズキ キザシ
とりあえず買ってみましたwww イヂるかはまたゆっくり考えていきまふ(゜-゜)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許を取得してすぐに購入した車です☆ 2年乗って走行が6000㌔だったので今思えば売らな ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
2005年にフルモデルチェンジをしたと同時に一目惚れと勢いで購入しました☆今じゃ私の大切 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation