• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

息抜き☆

息抜き☆ どもっ☆


最近ダイエットで毎日8キロ近くの距離をランイングしているあっちゃんです(^_^)v


その結果・・・


3週間で6キロの減量に成功しました(^^♪


んで・・・




今日は会社の会議だったんですがチト問題発生で中止になったんで素直にウチに帰ったんですよん☆



したら・・・

画像の物(写真ウマソーにとれてるぅ???)が置いてあったんでダイエット中なんだけんど息抜きって事で食いましたwww



ケーキなんてしばらく食べてなかったからかなりうまかったぁぁぁ(^O^)



って・・・


そんだけの話です。はい。



じゃまた今日も走ってきまぁぁぁっす(V)o¥o(V)
ブログ一覧 | テキトーな話し♪♪ | 日記
Posted at 2008/06/16 19:48:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

久々の1人飲み
富山のかわさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:28:18
リバウンドの予感(汗)

素直に食いたいもの食ったほうがストレス溜まりませんよ♪

でも減量していくのが楽しくなってきたら食わなくても平気になるようです(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 21:19:33
ワタシも減量するのが楽しいタイプです☆

ただワタシは食べたいモノ食べて減量はしてなんでストレスはたまりませーん)^o^(
2008/06/16 20:50:43
幸せ太りですね^^ランニングはよりウォーキングです。
呼吸法でやせますよ。鼻からだけで呼吸するかまたはマスクして
歩く。マスクは効果あります
コメントへの返答
2008/06/16 21:21:48
ウォーキングですかぁ☆

今度やってみよっかなぁぁん♪♪

走ってると結構ウォーキングしてる人らとすれ違うんですよー)^o^(


ちなみにワタシはストレス太りです(爆)
2008/06/16 20:56:03
3週間で6㌔って凄いねぇ(^O^)
尊敬しちゃいます(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 21:22:54
なんか痩せやすい体質なんだってー)^o^(

だで減らすのは楽だよん♪♪


増やすのはもっと楽だけどぉ(゜▽゜)
2008/06/16 21:13:49
ぼきも最近ダイエットしてます。減量が趣味みたいになってますw

自分は自転車ですが。ゴールデンウイークから8kgくらいは減りましたよ。
コメントへの返答
2008/06/16 21:24:00
ワタシ……


GWで8㌔増えたんですぅw(゚o゚)w

んで焦って今ダァーエットしてるんですぅ(゚-゚)
2008/06/16 22:42:01
オイラこれからラスクを食します(笑)!
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:38
ラスク???


…………ラスクってなんすか?(爆)
2008/06/16 22:58:27
3週間で6キロはすごいです(>_<)
あっちゃんさんの頑張りを私も見習います(x_x;)
6キロはいきすぎだから、その半分くらい頑張らなきゃ…
コメントへの返答
2008/06/16 23:16:08
減りやすく増えやすいんで6㌔減は普通なんですよんw(゚o゚)w

ほかっときゃすぐ元に戻ってしまうんですぅ(~_~;)
2008/06/16 23:05:24
ランニングとは凄いですね...私にはマネできません^^;
私は金土日と学生時代の友人と遊びまわってたら余計太りましたよ><;

痩せた記念にビールでも...(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:21
ハイ㌦君の家の近くまで走ってるよん(笑)

こんどビール飲みながら走りますかぁぁんw(゚o゚)w
2008/06/16 23:11:55
さっきチョコレートケーキ食べたてアイスを食しました(笑)

夏の季節のダイエットに任せます(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:48
ワタシ甘いモノをあんま食べないんだけど酒でブクブクといってしまうんですぅ(~_~;)

夏になればもーチトは痩せるかなぁぁん(゜▽゜)
2008/06/16 23:13:41
3週間で6キロ!?!?!?
なんでそんなにやせれるんですか~?!

自分転職してから、動き回ることがなくなりチョットヤバいっす(笑)
夏なのに~(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:02
何故なんでしょ~(笑)

動いただけで1日2㌔とかありますよ☆

痩せやすい体質なんですかねぇぇん(゚-゚)
2008/06/17 00:04:24
こんばんは~!
最近、私も仕事から帰ってから走ってまーす。
夜10時くらい、懐中電灯持って走るっす。
いつものコース、だいたい4kmくらいかなー。
けど体重はあまり減らないねー。
それより、写真のケーキうまそ~。
コメントへの返答
2008/06/17 00:14:55
うまそーに撮れてますかぁ☆

よかったぁ(^O^)

走るのいいですよねぇ☆

ストレス解消にもなるし(^^♪

筋トレをプラスしたら減るかもしんないですよぉん(^^)v
2008/06/17 00:41:49
私も増えちゃった体重を減量中です!

ジョギングは2週間で挫折しちゃいましたが、現在食事制限2ヶ月で4キロ痩せました~。 根性無しって言わないでくださいね~笑

ケーキなんてここ半年位食していません・・・。  やばい食べたくなってきました!!
コメントへの返答
2008/06/17 00:45:33
食事制限できるなんてスゴイぢゃないですかんw(゚o゚)w

ワタシャそっちのほーがえらくて出来ませんよー(~_~;)

ケーキ食べたくなりました?(笑)


制限は解除するためにあるんですよん(笑)


さぁ解除してケーキを食べちゃってくらはいなぁぁん(゜▽゜)
2008/06/17 01:26:32
凄っ!!

ワシ過去に歯痛で1週間に
5キロ痩せたことが・・・

まぢ、何も食えない・・汗
コメントへの返答
2008/06/17 06:01:32
おはよーです)^o^(

虫歯ってそんな痛くなるんすかw(゚o゚)w


なったことは何回もありますけど痛くなった事はないんですよー(ノ゚O゚)ノ

虫歯もあなどれないですねん( ̄▽ ̄;)
2008/06/17 09:09:38
食べてしまったんですか~!!

いつもの倍ランニングしましょう~!!
コメントへの返答
2008/06/17 10:02:07
倍走ったら流石に死んでしまいますw(゚o゚)w

走り終わったらあしたのジョーみたく燃え尽きますよん(笑)
2008/06/17 09:36:18
3週間で6キロはハイペースですよね!
夏が過ぎたらあっちゃん抜け殻になっちゃうよ!
(木の下に落ちてるヤツ)
自分も-13キロから3キロ戻り、油断すると「あっ」と言う間に戻っちゃいます!
ケーキ食べてないな~(;一_一)
コメントへの返答
2008/06/17 10:04:08
抜け殻になりたいもんですよん(笑)

木の下に転がっていたら拾ってくださいね(笑)

たまぁ~にケーキ食べるとよけに美味く感じますよー)^o^(
2008/06/17 23:29:01
えっ!?ラスクご存知ないっすか(素)??

コメントへの返答
2008/06/17 23:31:00
素ですよ素っw(゚o゚)w


ラスクってなんすか!?


真剣にしりましぇーん( ̄▽ ̄;)
2008/06/18 01:05:20
そちらのほうにはないんですか??
フランスパンを輪切りにしたやつを揚げた(?)やつに砂糖がふってあるやつです!!

乾パンみたいな感じのお菓子です!!

富士オフのお土産は決まりました(爆)!
コメントへの返答
2008/06/18 06:00:54
あぁぁぁぁぁw(゚o゚)w


分かりましたよー!!

んがしかし!!

食べたことはありません~( ̄▽ ̄;)

ワタシもなんかお土産もってきますよん)^o^(
2008/06/19 19:36:12
毎日⑧㌔も走るなんて( ̄□ ̄;)!!
・・ほぼ自分の片道の通勤距離ですょ(゚Д゚)

自分ゎそんなに走ったら
間違ぃなく次の日ゎ廃人です( ̄∇ ̄;)ゞゞ

そんな自分ゎ・・・・
増ぇゃすく痩せにくぃ謎な体質w(☆o◎)w
コメントへの返答
2008/06/19 21:55:04
今週入ってから会議会議で月曜しか走ってないんですよーw(゚o゚)w

明日からまた走らなきゃです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車したっ(゜▽゜)」
何シテル?   06/12 20:22
復活しました☆ またこれからヨロシクお願いします(o^-')b 放置しすぎたんで初心者同然なんでまた色々と教えてくださいねっ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ACC 
カテゴリ:エアサス
2008/12/29 11:36:47
 
T2DF 
カテゴリ:GIOVANNA
2008/08/01 21:30:03
 
モンデラジャパン☆ 
カテゴリ:Dolce
2008/03/24 21:31:57
 

お友達

仕事が忙しくてなかなか絡めないんで程々の絡みでOKな方ヨロシクっ(o^-')b

登録だけで放置とかは勘弁なんでそーゆー方はごめんなさぃm(__)m
120 人のお友達がいます
SavejinSavejin m1981yukkim1981yukki
ユ~☆@しよさんユ~☆@しよさん しゅう.しゅう.
T-horiT-hori ぐん@ぐん@

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キザシ スズキ キザシ
とりあえず買ってみましたwww イヂるかはまたゆっくり考えていきまふ(゜-゜)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許を取得してすぐに購入した車です☆ 2年乗って走行が6000㌔だったので今思えば売らな ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
2005年にフルモデルチェンジをしたと同時に一目惚れと勢いで購入しました☆今じゃ私の大切 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.