• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年06月17日

早かったのに(~_~;)

早かったのに(~_~;) 今日は現場が珍しく早く終わって今から帰ります☆















っが!!!




あいにく今日は月に2回ある役職者の会議(~_~;)



最悪(T_T)




んで今から会議に出席すべく郡上から愛知へと帰る訳です……泣



はぁ~帰って遊び行きてぇーw(゚o゚)w

ちなみに明日も会議……汗

嫌だ……(~_~;)



写真は嫁から送られて来たレオンのコスプレです(笑)

なんか腹が俺に似て来たなぁ~( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | テキトーな話し♪♪ | 日記
Posted at 2008/06/17 16:42:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

アオダモの花
woody中尉さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年6月17日 17:20
会議お疲れ様です♪

レオンくんは何に見入っているのですか??

まさか、みんカラのやりとりを・・・(爆)
コメントへの返答
2008年6月17日 17:59
みんカラ見てたらヤバですよw(゚o゚)w

もし見てたら……


ブログアップしてる場合ぢゃないどすぅ(~_~;)
2008年6月17日 17:35
てか、画面に近すぎですwww
目が悪くなる~( ; ゚Д゚)
コメントへの返答
2008年6月17日 18:01
あっw(゚o゚)w


そっちに気付かなかったぁ( ̄▽ ̄;)


このままぢゃワタシみたく視力が……(~_~;)
2008年6月17日 18:42
レオン君かわいーなぁ☆
オフには来るo(^-^)o?
コメントへの返答
2008年6月17日 18:44
来るよー☆


そして……




嫁はんも((゚Д゚ll))
2008年6月17日 18:54
会議大変ですね(^o^;)

でも、役職についてはるとは羨ましいですね☆
コメントへの返答
2008年6月17日 18:58
ワタシ役職ついてても歳が23なんで舐められやすいです(T_T)

まぁ圧力で説き伏せてますが(笑)

会議は話すネタがないからえらいどすぅ(~_~;)
2008年6月17日 19:07
ミッキーコスがかぁいぃっす♪

会議だと自分の都合でサクっとできないのが痛いですね(汗)
コメントへの返答
2008年6月17日 19:12
ブログネタみたく行ければいいのに会議ネタはかなり頭つかうからイヤどす(~_~;)


ミッキーコスプレかわいいけどお腹が中年太りってのが……( ̄▽ ̄;)
2008年6月17日 20:50
テレビ!?ものすごく近距離ですね((((゜д°)アワワワ

かわいいコスプレのレオン君で♪
お腹がポッコリンコ(^.^)
コメントへの返答
2008年6月17日 21:23
こりゃどーやら水着らしんですよーw(゚o゚)w

写真よく見ると下に放り込まれたキーボードが……汗
2008年6月17日 20:56
まさか早くもエ○イもの見てるんじゃ!

レオンくんのコスプレは成人式まで行きましょう!

最終的には結婚式で決め!!

コメントへの返答
2008年6月17日 21:25
それいいっすねー☆


チト親としては複雑な気持ちですが(~_~;)


これ服かとおもたら水着らしんでオフには着せていけないどすぅw(゚o゚)w
2008年6月18日 0:59
キャワイ~♪

って、近すぎ!!

うちと同じだよ~汗
コメントへの返答
2008年6月18日 5:58
テレビ近すぎですよねんw(゚o゚)w

んでもワタシも子供の時は近かった覚えが( ̄▽ ̄;)

子供ってなんであんなに近くで見たがるんですかねぇ~(謎)
2008年6月22日 0:03
可愛ぃ(*´∇`*)。。。
でもこれ水着だとゎ
思ゎなかったですょ\(◎o◎)/ビックリ

まだ腕もプニプニしてる♪♪
o(´∇`*o)(o*´∇`)o
コメントへの返答
2008年6月22日 0:10
まだぷにぷにですよん)^o^(

あと何年ぷにぷにが味わえるかわかんないんで今のうちにかなり堪能してますぅ☆

ワタシも最初見たときはまさか水着だとは思わなかったですよんw(゚o゚)w

プロフィール

「納車したっ(゜▽゜)」
何シテル?   06/12 20:22
復活しました☆ またこれからヨロシクお願いします(o^-')b 放置しすぎたんで初心者同然なんでまた色々と教えてくださいねっ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACC 
カテゴリ:エアサス
2008/12/29 11:36:47
 
T2DF 
カテゴリ:GIOVANNA
2008/08/01 21:30:03
 
モンデラジャパン☆ 
カテゴリ:Dolce
2008/03/24 21:31:57
 

愛車一覧

スズキ キザシ スズキ キザシ
とりあえず買ってみましたwww イヂるかはまたゆっくり考えていきまふ(゜-゜)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許を取得してすぐに購入した車です☆ 2年乗って走行が6000㌔だったので今思えば売らな ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
2005年にフルモデルチェンジをしたと同時に一目惚れと勢いで購入しました☆今じゃ私の大切 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation