• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

例のヒトのブログ一覧

2017年09月05日 イイね!

ひっそりやってくる

夏休みも終わりで人が少なくなったかな?と思ったけれど大人気だった。
ジブリだジブリだ♪

最近のえらい!といえば
車庫証明などディーラーさん任せだったのが→住所変更だし自分で手続きトライ。
すごいえらい!すごい進歩!いやびっくり!
(↓るるてあさんの肯定ペンギンより

地図もウヘヘ~と下手くそだが手書きで提出した。
(あれはパソコンでカキカキしてプリントアウトではだめなのだろうか…何か遅れてる気がする)

けど、先程知ったけど、あれは現地調査に来るんだって?!?
しかもひっそりと。
道路幅とか、歩道の幅とか…
だってメジャーもって道路測るのって恥ずかしいじゃん!
目にもの速さで測ったので正確かどうかは…。
土木課とかで資料なんか見るの面倒くさいじゃん。
(でも見ることができるらしいのも新発見だけど)

幅が●センチ違う!!とか連絡がきませんように。きませんように。

なんかドキドキしてきたわ。

これはもっとびしっと写したかったな。ついつい遠慮しちゃって残念

ジブリの雲と空とかいいよね。うんうん。
ドキドキや調査員とか忘れよう。

ネコバス、おおいた。うふふふ←w
神社とかからびゅわーんって駆け抜けるのだろうね。
保管場所の所在図、配置図にネコバスの長さ、幅、高さを記入して提出すると、駐車してくれるかね。型式や車体番号も記入せんといけん。

ネコバスに乗るとこんなところで下車せねばならぬ。

無事済みますように。
Posted at 2017/09/05 20:35:37 | トラックバック(0) | 駆け抜けぬ | 日記
2017年08月25日 イイね!

今日もご無事に色々

これは…インスタにつかうのですかね。へえー

ンパ川滝はコロッケさん関連の店らしい。
ここの焼きカレーパンのルウは美味しいぞ!
コロッケパンはなかった。見た限りでは。

民家のお庭にミニサイズの米塚…羨ましい

暑いけれど少し秋めいてる。夏休みもあと少しかー

…バッチグー?(眠かならちっと休憩バッチグー)バッチグー?最近おとなしめねw

(速度の出しすぎは危なかとです!)そうですね。

コウペンちゃん、ども♪

今日も明日もご無事に♪

そうそう、ここもまだまだ手前まで立入禁止

人形がこわいよw

千葉城跡広場にはルギア目的の人だかりですごいや!
老若男女楽しそうでいいね♪
Posted at 2017/08/25 17:36:31 | トラックバック(0) | 駆け抜ける | 日記
2017年08月17日 イイね!

運転してえらい③と④白くてえらい と 訪ねてえらい



いつも面白い電光掲示板だけど、これはなにのパロディー?


宮島にも行ったけど、用事をすませてとんぼ返り。今度はゆっくり来ます。
水曜日は人が少なくて静かでいいです。店は閉まっていますが。


6月下旬から7月上旬の話
半夏生の頃に半夏生みたいな草をちらほら見かけていて、毎年あれなんだけ???でビュワーンと通り過ぎるのみだったけど、またたびなのだとわかった。
またたび!まったたっび(小躍り

半夏生はこれ(フリー素材から)これはこれでかわいいやん。

葉の先が白くて眩しくて、運転していてつい目で追ってしまう。
白い王子が喜ぶので場所を覚えておいて、取ってみたいけど駐車できる場所がみつからない。いつかまたたびかキウィでゴロゴロさせてみたい♥

8月上旬
広島はなんだか蔦屋ブーム

折り鶴タワー

去年はオバマさんが来て感激していたのに

久しぶりの資料館にも行ってみた。
海外からの観光客がたくさん!随分賑やか!興味を持ってもらうことは嬉しい。







廿日市のレクトは駐車場も空いていて立ち寄りやすかった。
ここも蔦屋w本がマンションみたい




8月上旬のわっしょいするアレ。


冬から始まってようやく終わった大型プロジェクト(?)ほっとしました。
肩が痛い。腰が痛い。老眼が辛いw
Posted at 2017/08/17 18:32:35 | トラックバック(0) | 駆け抜ける | 日記
2017年07月01日 イイね!

運転してえらい②

運転してえらい②
土曜日も活動してえらい!

るるてあさんの肯定ペンギンより

引越し頑張ってえらい!

新しい家に「ここどこ?!」な表情。不安にさせてごめん。

でも、すぐ馴染んでご飯もトイレもOKで一安心。
徒歩移動が数分あって、キャリーリュックの中は暑くて
鼻も耳も濃いピンクになっちゃったね、ごめんよおぉぉぉぉ
この難関を突破してえらい!

--------------------------------------------------

緑が鬱蒼として素敵

撮影可な絵画もあっていいね!

天守閣が分解されつつある

お城の周りは散歩にいいね

この坂道の傾斜がどS。



----------------------------------------------------------------
ニホンカモシカをみかけるなんて、どこにおるん?
Posted at 2017/08/17 17:32:38 | トラックバック(0) | 駆け抜ける | 日記
2017年06月14日 イイね!

運転してえらい

5月から3つ大○○あって、残りあと1つ。頑張れ自分。
間に色々用事もあって、新幹線を利用。しかたないよね~うん
なんでも肯定してくれる肯定ペンギン
るるてあさんより肯定ペンギン
新幹線は速いぞ便利だぞ。

ホームにあるSuicaのチャージ機を使いこないして、えらい!

駅弁なんてのも買ってみた。お昼を食べてえらい!


その1は車で移動。運転してえらい!

釜飯を久しぶりに食べた。えらい美味しかった!
帰り道はGWの真っ最中で渋滞でしにそーだったっけ。
ちゃんと帰れてえらい!


そしてまた運転してえらい!しかも霧。


通りがかりのここ、小さなハコでするのですね。ハコってなんですか。ハコって。
ワンオクえらい!


その2スミ

いつも通る道沿いの店に寄ってみた。えらい?

お昼ごはんたべてえらいよね。

現代美術館もみた

それからー
略 えらい!でしょ

のんちゃんのたちよった食堂みたよ。
えらいご飯が多かった。ごはん小でお茶碗2杯分あった?

間に○○と会って夜ご飯を食べる。えらい頑張ってる。
□□のあとに△△を昼ごはんを連れて行ってえらいでしょ。

□□の待ち時間が長くてぐったりしてたよ。なんでもおいしかったよ

高校の同級生と会った。同級生は☆☆資料館でボランティア活動していてえらいのだ。

呉氏とJrの踊りがかわいい。そしてダンスの先生もえらい可愛いマスコットつけてるやん

カレーが食べたいんだって。
ビーコンはえらい人が多かったので、ゆったりとホテルロビーでカレー。

また会おうね

そして、そろそろ落ち着いたかなと思ったけど多いやん。
K県で行ったけど、また入りたいやん。

星乃珈琲もいいけど、
そこからすぐの埋蔵文化財センターも面白いけん、皆行けばいいのにー

えらい!って言ってもらえるのにw
Posted at 2017/06/14 17:13:36 | トラックバック(0) | 駆け抜けぬ | 日記

プロフィール

「‐」
何シテル?   09/18 19:07
日々のメモ 画像倉庫 メンテ中心 Read me.txt w↓↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/303...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

*BOUS* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 21:36:48
 
picasa 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/17 19:20:02
 

お友達

ひっそりつぶやきとうございます。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.