• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月19日

○入車ショー(○府)

土日はいつも○○通いのジョシ殿、今年も輸入車ショーを楽しみにしていたようで
(*´ω`*)よかったよかった。
 (↓は、VOLVOの運転席。何が面白いかってそれはマイブームな椅子型ボタン。関心感心)
息抜きになったそうで、ホロリ
 (↓は広島でも見たこれ。このドアを閉めるときは・・どっこらしょって言うのか重いのか軽いのか触りたい・・)

お母様も「自分の時間がないのだから、たまには行っておいで」と言われたそうで
ホロリ


広島より少なめだったけど、駐車場に真っ赤なX6M(というのん?)
(これ、以前○分駅付近で対向車線を走っていましたが、でかっかった!!んもー威圧感というか自己主張アリアリでいやー赤くて速いやつですねwシャーというかヒャーというか)

(*´ω`*)早くこれ↓が見たい。ミニカーを眺めては待ち焦がれ。
元気に長生きしなきゃw
 

メーターもこんな表示になったとは・・すごいな~
 
なるべくテレビやカメラを回避して見ていたというのに
運転席に座り、ジョシ殿は後部座席に座って二人でうひゃうひゃしていると
Σ(´∀`;)真正面からTVカメラに狙い撃ち

げげげげげげげ(おのれ隙をつきおって)
(顔をそむけて採用されないように努力w) 
 

冷や汗かきながら、降りると「ちょっとお話を」というので
頼むからそれだけはやめてとお願い。 

若い女性もいっぱいきてるんだから、そっち撮ってよね(´・ω・`)絵になるでしょっw
(でも夕刊に小さく載ってしまったようで。わからないはず。一応)

帰り際にM氏とすれ違い、お元気そうでなによりでした(*^^)v
(おやつでも思いましたが、時間もとれずすみませぬ(と、ここで言ってもアレですが))

マダムランチwとかいうのんがあるので、府内からお引越しされた
別邸zenへリンク

ランチ後はお店の2Fで紅茶もタダのみでき、眺めも良くてのんびり。

その後Dに行きたいジョシ殿。ストラップがすごく気になっていた様子。

お久しぶりのディーラーカフェでイケメン○君やジョシ殿の営業担当のK氏と車検や点検の話をして帰る。

会社のほにゃらら話を延々話してスッキリ♪
んーーー最高に楽しい車日和で充実の満足の。
別府はいいな~ 春よはやくコイコイ♪

ブログ一覧 | 駆け抜ける | 日記
Posted at 2011/02/19 21:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「‐」
何シテル?   09/18 19:07
日々のメモ 画像倉庫 メンテ中心 Read me.txt w↓↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/303...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

*BOUS* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 21:36:48
 
picasa 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/17 19:20:02
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation