• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あばのブログ一覧

2010年06月15日 イイね!

ピカピカ☆

ピカピカ☆全塗装にだしてから4週間 ついに、完成しました!!

色は、スズキのブラウンマルーンパールです。
日陰と太陽の下とで結構色合いが変わります

もう車に乗るときが、たまらんです!(^^)!

塗装より板金の方が大変だったみたいです。右側面ぶつかってて大体で
治してて、チリがあってなかったりでそこを治すのが、時間かかったみたいです、

ここまで、格安で、わがままを聞いてやってくれた板金やさんに感謝です☆


Posted at 2010/06/15 16:28:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月01日 イイね!

途中ー(長音記号1)

途中最近は、仕事の帰りにヴィヴィオの様子を見るあばです。
塗装敗でわかったんですが、右側フェンダーからクォーターまでぶつけてました(´∀`)
リアは、かなりやっつけ仕事らしくパテもってるだけで、クラック入ってるとこあったりで、なかなか進みません~
でもきっちり治してくれてるので安心です☆
まだまだ先ですなぁ~
早く乗りたいです('∀'●)
Posted at 2010/06/01 19:44:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月21日 イイね!

準備☆

準備☆今週からヴィヴィオを全塗装のため板金やさんに、入れました☆
安くやってもらうためバラシは、自分でやります~
バンパーからガラスまですべて外しました
中も塗ってもらうためドンガラにしてます(*´∇`)
まるで解体中の車みたいです('∀'●)

ヴィヴィオ乗って以来の大事なんで完璧に仕上げます☆来月の頭には、完成予定です 楽しみだなぁ☆
Posted at 2010/05/21 22:24:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月13日 イイね!

Defi ブースト計

Defi ブースト計以前は、ブリッツのブースト計でしたが、やっとこ入手して4連になりました。
以前は、機械式で、肝心のブーストのピーク値が、見れませんでしたが
今回からはばっちりです☆

取り付けは、ダッシュ埋め込みです。ホルソーで穴空けて、埋め込むだけ
です(#^.^#)

ただ拡大しすぎたので、ダイソーの茶こしで隠してます。

そんなんで、オープニングとエンディングに萌えてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted at 2010/05/13 11:46:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月10日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換やっとセレナのタイヤを買って履き替えました☆

一応17インチなんですが、純正っぽいとこが◎なんです☆
ホイル買えたら車高落としたくなってきたなぁ~
ん~ヴィヴィオもやりたいこといっぱいあるし悩むなぁ(´∀`)
まずヴィヴィオだな☆
Posted at 2010/05/10 22:01:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「どどうしたの?@kazu@A3 」
何シテル?   03/26 21:47
ヴィヴィオを現状維持プラスで ちょこちょこやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントドア デッドニング作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 20:37:20
ヴィヴィオ ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 22:02:37
サイバーナビで楽しむ音楽 STEP1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 09:20:24

お友達

車種問わず宜しくお願いします(^O^)
26 人のお友達がいます
オームリンゴオームリンゴ * クールベール”coolverre”クールベール”coolverre”みんカラ公認
おかやん・・・。おかやん・・・。 SHIN91SHIN91
円07&#215;円07× DCのシャアDCのシャア

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に、買いました。速いし燃費もいい A型です。値段は、高かったですが、KYBショッ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
免許取り立てで親父にもらいました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在は残念な仕様になってるはず。 とことん納得行くまで弄りました。BGは、楽しい車でした~
ホンダ フィット ホンダ フィット
結婚を機会に買い換え 今まで一番短かったです~でも一通りやったかなぁ☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.