• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

転勤

突然ですが、来月から転勤になりました冷や汗
場所は、紋別ですがまん顔約一年くらいの期限付きですが、ちょっとマイってますー(長音記号1)

一応BGで行きますが、錆が1番心配っすがまん顔
週一で洗車しよっかなぁほっとした顔しかも下宿暮らしになるし友達もいないし暇になりそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも札幌に行くには、近くなるからいいっかなぁなんてもありますけどねウッシッシ
まぁ頑張りまぁー(長音記号1)
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2008/01/23 22:09:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買わせ太郎⁉️
あるからえくさん

(σ^▽^)σ…再入院…短期決戦P ...
インプのらんちゃん軍曹さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

【出展情報】2年連続で出展が決定し ...
TAKUMIモーターオイルさん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:16:15
マジッスかぁ!?(((( ;゚д゚)))
期限付きとはいえ、知らないところに単身ってのはきつそう・・・

俺からのプレゼントで元気出して♪(´▽`*)
コメントへの返答
2008/01/23 22:26:56
そうなんすよー(長音記号1)全く知らないってとこがツライんすよね冷や汗
ゆーすけ君のプレゼントが、ないと近所迷惑になって暖気もできないっす手(グー)
それもあったからいい機会でしたほっとした顔
2008/01/23 22:28:59
うん♪近くなるのはイイ事っす!
寂しくなったらこっちまで遠征だね♪(爆

錆は気合いで!(ぉぃ!
コメントへの返答
2008/01/23 22:41:08
そうですねー(長音記号1)前より行く機会が増えそうですねウィンク
錆は、気合いで乗り越えますわぁ手(グー)
洗車マニア一直線です指でOK
2008/01/23 23:11:42
支店がある大きい会社勤めの方の性ですネ。^^;

1年経ったら札幌に転勤して来て下さいネ。(謎

友達はすぐ出来ますょ。(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/24 13:25:18
支店と言っても道東だけですけどねー(長音記号1)
友達は、適度に出来たらいいですけどね指でOK
札幌に支店が、あったら自ら転勤希望しますねウッシッシ
2008/01/24 11:07:08
まじかょ~(・ω・;) まぁ あば坊のことだから土曜の夜にはこっちに帰ってくるでしょう
(`∀´)
コメントへの返答
2008/01/24 13:26:14
そんな頻繁には、帰ってこれないよー(長音記号1)
2008/01/24 23:26:29
転勤ですかぁ~
意外に可愛い子がいたりして…爆

こうなったらBGを海も渡れるように改造ですね!爆
コメントへの返答
2008/01/25 16:10:55
それが、おばちゃんしかいないんですよ冷や汗
人数は、全員で3人だしー(長音記号1)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どどうしたの?@kazu@A3 」
何シテル?   03/26 21:47
ヴィヴィオを現状維持プラスで ちょこちょこやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロントドア デッドニング作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 20:37:20
ヴィヴィオ ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 22:02:37
サイバーナビで楽しむ音楽 STEP1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 09:20:24

お友達

車種問わず宜しくお願いします(^O^)
26 人のお友達がいます
2.0R-B42.0R-B4 ume33Oume33O
オームリンゴオームリンゴ クールベール”coolverre”クールベール”coolverre”みんカラ公認
SHIN91SHIN91 なおち.なおち.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に、買いました。速いし燃費もいい A型です。値段は、高かったですが、KYBショッ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
免許取り立てで親父にもらいました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在は残念な仕様になってるはず。 とことん納得行くまで弄りました。BGは、楽しい車でした~
ホンダ フィット ホンダ フィット
結婚を機会に買い換え 今まで一番短かったです~でも一通りやったかなぁ☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.