• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てるてる~のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

週末の9/22に・・・

9/22(金)が会社のお休みだったので、ちょっと高速道路に乗ってお出かけしました。

そしたら・・・


これで計測され・・・


これで誘導され・・・
















と、走行距離1500kmのピカピカのパトカーの


運転席に・・・?!


はい、アクアライン海ほたるで、秋の交通安全週間開始のイベントでした。


Nexco東日本様、大盤振る舞いで、いろいろといただきました。



ということで、

交通安全運動 9/22(金) ~ 9/30(土) 実施中!

くれぐれも後部座席に座らないように注意しましょう!
Posted at 2017/09/24 23:21:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年09月13日 イイね!

第29回富士登山

第29回富士登山富士山好きのてるてる~です。
なんとか生きてます。

ちょいと前の話になりますが、みなさんがディレチャレの準備に忙しくしている中、今年も登って下ってきました on Aug.26。

今年は一番好きな須走口から。

ちょっと天気が怪しかったので、下界は雲の中。


やはり8月末にもなると気温が低く、ヘロヘロになりながら八合目へ。
そこでバナナちゃーじ!


そしてなんとか山頂到着!
素敵なオーストラリアとアメリカ来られたカップルの写真を撮ってあげつつ、こちらも撮ってもらいました。
ちょっとした会話に大喜びしてくれる彼女さんにこちらも癒されました。


その後、雨が降ってきたので、ちゃっちゃと下山。
いつもの東富士山荘さんで昆布茶のサービスをいただき、ご褒美のこけももソフトを食べて、今年の富士登山も終了です。


Posted at 2017/09/13 00:48:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2017年01月15日 イイね!

酉年なので

ご無沙汰してます。
一応生存してます。

仲間うちがみんなで筑波を走ってたようですが、自分はこんなところに行ってきました。


何を隠そう酉年なんですが


そしたらこんなものがあり













こんなことになってました。

20年ぶりのジャンプは、なんか呆気なく終了。
次は竜神がいいかなぁ。



それはさておき、今年は復活するぞー!

ということで、今年もよろしくお願いいたします。
Posted at 2017/01/15 23:45:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月07日 イイね!

第28回 富士登山!

第28回 富士登山!気付けば今年の初ブログ…。
ご無沙汰してます。
走ってないけど、生きてます。

昨年はちょっとお休みしてしまったけど、今年は富士山に登ってきました。



ブランクのせいか歳のせいか、今年は体がぼろぼろです。

富士登山は今回で28回目。
一番走ってる本庄サーキット走行回数を上回る記録。
どちらももっともっと行きたいなぁ。

Posted at 2016/08/07 23:23:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2015年12月20日 イイね!

欲しい人いるかなぁ。

欲しい人いるかなぁ。諸事情によりおうちに転がっている部品を売却しようかと。

車両売却時や車検の際に使おうかと取っておいていましたが、売却する気はないし、今のマフラーも車検対応だし、ということに気づいたので放出決定!


1) Evo9 GSR純正レカロシート(運転席)
 約7年、10万キロ使用。
 座面のシミとサイド革のヒビあり。(写真参照)
 取り外し後、約2年室内保管。


2) 藤壺 RM-01A (ランエボ9用)
 約10万キロ使用。
 ちょい曲がり修正あり。(後ろから突っ込んだときにちょい曲がりました。)
 社外サイレンサー付。
 サイレンサーがないと1-2dB基準値オーバーで車検は通りません。
 取り外し後、約1年室内保管。


中古パーツ買取に持ってく前に興味ある方がいればと思ってブログに載せてみます。
某オクで売る手もありますが、面倒なので・・・。

一応条件をば。
 - お友達優先(たぶんお友達で欲しい方なんていないと思うけど)
 - 転売しない方限定。
 - 年内に横浜(南部)まで直接引き取りに来れる方限定。(日程ご相談)
 - 締め切り、とりあえず12月23日21時。
 - 合わせて諭吉さん3人分ぐらいのお小遣いになると嬉しいぐらいな感じ。

ちなみにマフラーは、CTエボだと後部座席背もたれ等をはずさないと車内に入りませんでした。


興味がある方は、メッセージくださいませ。


Posted at 2015/12/20 14:04:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記

プロフィール

「週末の9/22に・・・ http://cvw.jp/b/303116/40468581/
何シテル?   09/24 23:21
車と富士山好きのおきらくごくらくEvo乗りです。 サーキット・ベストタイム。 - FSW Racing course (11)   2'01"41...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Eclipseed 
カテゴリ:音楽
2013/12/10 23:49:11
 
【非公認】高性能GPSロガー「LAP+(ラプラス)」応援隊 
カテゴリ:参加グループ
2011/09/03 01:35:55
 
量ってみよー! 
カテゴリ:記録
2011/07/30 16:01:41
 

お友達

小心者なので、いきなりのお友達登録はお断りさせていただきます。
まずはコメントで絡んでからにしてくださいませ。

また、人数稼ぎ目的のお誘いもお断りいたします。 ご了承ください。
63 人のお友達がいます
まさ(^^)まさ(^^) * タッキーⅦタッキーⅦ *
ピッペンピッペン SUNOCOSUNOCOみんカラ公認
DAISENDAISEN シュクルシュクル

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
中古車ですが走行距離30km程度と登録だけのいわゆる新古車でとてもお買い得でした。 10 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
7年10万km超乗った車です。私にとっては異例の記録。 パワーはないですが、コーナーが楽 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ランエボ3をつぶして、しばらく車を自粛していたものの、通勤に不便を感じて購入を決意。 2 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2台目の愛車。 初代愛車が不調になっていたこともあり、ランエボが出たら欲しいなぁ、と話 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.