• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

グラサン野郎

グラサン野郎 娘と2人で昼前に家を出発!


高速に乗って北上。

と、しばらく高速走行していると左車線に怪しいオーラを放ち数台を従えて先頭を走る白いゼロクラウン発見。
見つけたら抜いてみないと気がすまない自分は、後ろにを従えてあえて先頭を走り横に並んでしっかりチラ見!!!
んー 水色の服着た人を中に確認。

やっぱりか・・・ このままは置き去りには出来ないので左車線の先頭に落ち着き追跡走行に備えて準備。

と、後ろに居たオデッセイがそのまま100キロぐらいで走行。徐々に離れていくオデッセイが1キロぐらい離れて目視で見えるか見えないかぐらいで一気にゼロクラ加速し追跡。すかさず、自分も追跡車を追跡。

が、結局捕まえなかった。80キロの所を100キロぐらいでは不満なのか捕まえずに泳がせて、もう一度引き離して計測チャレンジするも同じ速度だったのか無罪放免。

もー完全に周りの車にはバレたと感じとったのか、パーキングに入って次の獲物を狙いにしばしの休憩へ。

せっかく動画も撮ったけど、決定的瞬間を収める事が出来なくて残念・・・


という間に、目的地到着。




備北丘陵公園




車から普通のチャリの倍料金の電動チャリ(500円)に乗り換えて出発。この後キツイ上り坂を上がった後で車に忘れ物したのに気づきUターン。電動チャリで良かった・・・




巨大遊具到着




ローラー滑り台




グラサン野郎登場!
使っていなかったグラサンを見つけて気に入ってしまい昨日の風呂に入る時もかけてた。

車に忘れて取りに行った物は青いコレ。自作の助手席用の腰シートパット。ローラーでケツが痛いのでいつもコレを持ってきて滑ってます。




ブランコ!?




次は




子供が喜ぶ小さな家




ボール遊び




次の場所へ移動! 巨大遊具全体像




恒例のチョコアイス休憩




水着に着替えてジャブジャブ池




シャボン玉割りに参加




「きりきりまい」っていうミストの通路




結構ビショビショに濡れる・・・




備北丘陵公園で一目惚れして買ったシャボン玉のオモチャ。箱が破れてたので1460円を1000円で買えたけど、使ってみると壊れていて半分しか出ないけど凄い量のシャボン玉が出る。

うたい文句は、1分間に1000個のシャボン玉が出せる!です。壊れてたので月曜にメーカーに電話しないと・・・ 安い物には何かある。











ブログ一覧 | GC8STIver5 typeRA Limited | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:49:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワイドボディ インプレッサ owner's GC・GF・GD・GG・GR・GVのワイドボディにされてる方 入会求む!http://minkara.carview.co.jp/group/WIDEBODYIMPREZA/
何シテル?   07/01 13:17
ホンダ 05CBR1000RRレプソル(UK逆輸入車) と スバル インプレッサGC8STI ver5 F型 typeRA Limited (改 ワイドボディ)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スロットルセンサー再調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 22:51:19
ラジエターファン手動動作回路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 13:47:27
純正2連ドリンクホルダー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 13:32:40

お友達

ワイドボディインプレッサやCBR1000RRにお乗りの方是非誘って下さい。
90 人のお友達がいます
daenadaena * ニシポンニシポン *
開(ひらく)開(ひらく) みやGC8+L880KみやGC8+L880K
GC8うみねこGC8うみねこ ペイン222ペイン222

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4ドア ブリスターフェンダー ワイドボディ 
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
2台目の愛車 05CBR1000RR レプソル UK逆車
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
1台目の愛車 96NSR250SP レプソル Jhaコンプリート
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
貰いもの

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.