• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

あまり見かけない

最近通勤途中など車運転しているとき走りに振った車あまり見かけなくなりました( ̄▽ ̄;) これは原油高騰のせいなんでしょうか??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:53:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:14:39
このまま原油が上がれば

いずれは、絶滅危惧種に
(汗
コメントへの返答
2008/06/16 22:49:37
解散・即出馬でつね ニヤニヤ(^ー^)
2008/06/16 19:16:39
国産ライトウェイトスポーツは壊滅状態ですよね・・・

インプにしても、Zにしても高価だし一世代前のスポーツカーは時代遅れで速いけど荷物積めないし、乗り心地悪いし、女の子受けも悪いですからね(^^;

そして、取り締まりやら溝やらで走る場所も無くなってきました・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:34
車で遊ぶ時代も終わりなんでしょうか?? やっぱり実用性重視ってことなんでしょうね。
2008/06/16 19:53:13
スポーツ車人気が以前より落ちてる傾向にあるかと思いますね(^^;また昔より魅力を感じる車も減った様な(^^;・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:51
最近魅力を感じる車は高額なものばかりでとても手がでません( ̄▽ ̄;)
2008/06/16 20:36:01
うちのも夏眠しまふ・・・すぽーつぢゃなかった(笑

まぬあるの車とか売ってませんからねぇ~
コメントへの返答
2008/06/16 22:56:09
その辺スバルはマニュアルが豊富だからいいですよねぇ(^_^) 自分はバリバリATですが(爆)
2008/06/16 20:38:15
これからわ
ぱぃぃぃぃんっすよ(笑

も~ガソ高くて通勤には使えないっすよ^^;
コメントへの返答
2008/06/16 22:57:57
ぱぃぃぃぃんに乗るためにはまず合法化しなければなりませぬ( ̄▽ ̄;)ようは免許が無い(;´д`)
2008/06/16 20:48:58
白クマフォレさんこんばんは~。

私も見るのが軽かコンパクトカーかミニバンがほとんどですね。
少し寂しい気もします。
コメントへの返答
2008/06/16 23:00:43
スポーツ系の車は見てるだけで楽しいしエキゾースト聞いてもワクワクするので最近通勤の楽しみが少ないです(;´д`)
2008/06/16 21:03:39
最近はバイクとチャリも多いですね~

自分も雨の日以外はチャリですが・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:47
自分は年中車なので( ̄▽ ̄;) 通勤で車使わなかったらガス代も大して気にはならなさそうです(^_^)
2008/06/16 21:12:36
こんばんは。

ワシの通勤徒歩ですが・・・

同じように見られてるのかな???(汗
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:57
いえいえエコの為にも健康のためにも徒歩が一番なのですがぁ 通勤がそんな距離では無いので自分にはムリです( ̄▽ ̄;)
2008/06/16 21:39:41
1諭吉でお釣りがくれば増えますよ!(爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:07:38
明日のガス代は幾らかかるのかなぁと考えると憂鬱になってしまいます。1諭吉出せば1英世帰ってくるとは思いますが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6周年 http://cvw.jp/b/303203/30522952/
何シテル?   07/07 07:40
北海道に生まれ北海道で育ちました☆ この北の大地大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8年乗ったSFフォレスターから乗り換えです。 これから長く楽しんでいこうと思います(^ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
最終走行距離178,545km

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.