• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月16日

3年半振りの・・・

3年半振りの・・・ 前回の投稿が2011.7.28

早いもので3年半以上が経過してしまいました。
いろいろと情報交換やら、仲よくしていただいておりましたお友達も
なかなか投稿を拝見出来なくなってしまいましたね。

こちらもこの歳月の間にいろいろありました。

結婚・母との死別・新築&引越・子供誕生・愛犬との死別・・・

なんだか人生の一大事がどっと押し寄せておりました。

ここに久しぶりの投稿ももう一つの一大事、車の買替えを断行することとなり、
ご挨拶がてら投稿してみました。

X-TYPE エステート 赤 走行距離約80,000K
いろいろ思い出深い車でした。
まだまだ元気に走ってくれていたのですが、いろいろ考えることあり
心機一転、買替えることとなりました。


今後はこちら(みんカラ)を利用することはほとんどなくなると思います。
お友達の皆様。カーライフの益々の充実を祈念しております。

お元気で!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/16 17:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年3月16日 19:12
マウンテンCOVUさん、ご無沙汰しております。

様々な出来事があったことを御察しします。お別れは寂しいですが、マウンテンCOVUさんのXタイプとの付き合い方は多くの勇気を頂きました。気が向いたらみんカラに遊びに来て下さいね。

愛のあるお父様になって下さい。
コメントへの返答
2015年3月19日 12:34
Lucas3.0さん。

わざわざコメントありがとうございます。

なんだか、久しぶりに「みんカラ」を見てもショップのお知らせばっかりで・・・。

今後はXJとレンジローバーの2台体制でカーライフをエンジョイ致します。
ブログを投稿!ってのはほぼ無くなると思いますが、チョイチョイ覘くことはあろうかと。

いずれまたどちらかで!
そろそろ少なくなってきましたX乗りとして、大事にしてやってくださいねっ!!
2015年3月17日 1:36
COVUさん、ご無沙汰致しております。

出会いと別れ、この期間に本当に色々な出来事があったのですね。

私にとっては、COVUさんとジャガー青山へご一緒させて頂いたこと、六本木で2台を並べたことなど、本当に忘れられない、大切な思い出になっています(*^_^*)
私がX-typeとお別れしてからも、間もなく4年になることを、改めて思い出します…。

愛すべき仔猫が取り持ってくれたご縁、みんカラではしばしのお別れとなっても、
決してなくなりはしないものと思います。
そう、また4年後でも…みんカラに遊びに来て下さることを願いつつ。
ありがとうございました。
でも、お別れの言葉は申しません。

その代わりに、お子様の健やかなご成長をと、心から!
コメントへの返答
2015年3月19日 12:44
Dylanさん。

わざわざコメントありがとう。

そういえば私がみんカラを始めて、唯一実際にお会いしたのはあなただけw

DylanさんもXとお別れした先人、それでもこの先どこかでお会いすることもあるかと・・・。ですよね。御近所だしw

いくつになっても素敵なカーライフを!


プロフィール

サラリーマンを卒業し自分でがんばらねば。 といってもお気楽極楽。20年後の悠々自適を目指し、今ガムバルのだ。 逞しく?しぶとく?ずーずーしく? 生きてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ジャガー Xタイプ エステート (ワゴン) ジャガー Xタイプ エステート (ワゴン)
最近は通勤に遊びに、大活躍。 今は犬のオイニーと音楽聴くのに悩みが。。 これを解決す ...
ジャガー XJシリーズ 藍猫 (ジャガー XJシリーズ)
今までのX-typeの獣臭が酷く、 職場の車庫スペースにタイミング良く 空きができたもの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation