• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コージィーのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

こんなクルマ乗ってました 

こんなクルマ乗ってました ワンダーという単語が出てきたんで、載せてみました。過去に乗っていたワンダーシビックです☆  僕のは一番手前のセダンSiです。僕より2歳年下ですが、ZCエンジンはご健在で、箱根の峠も楽しく走れるクルマでした!写真は静岡の方で行われたホンダ車ミーティングの時のものです、余裕あればまた所有したいなんて妄想してます(爆) 
Posted at 2008/08/31 22:45:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年08月21日 イイね!

N○Kの受信料、 払ったことありませんが…

昨日の晩のことです、
普段あまり見ないテレビを不意につけ、チャンネルを回しているとカッコいいロードバイクが!
なんか、3チャンでやっている「自転車の国の王子様~真夜中版~」という番組を発見!
別府匠という方が講師で生徒役(?)がハリセンボン。
かなり初心者のための入門編みたいですが、興味はあれど知識ゼロの僕にはかなり興味ある番組でした。 そして、番組を見終わって、、



やばい、 クロスバイク欲しいかも。。

早速、Yオクへ ある程度分かってはいたけれど高いなぁ。

折りたたみ式クロスバイクのドッペルギャンガーというものがやたら安い(2万位)でもなんかタイヤ太い。。

素人がポタリングする分には十分でしょうかねぇ。。
Posted at 2008/08/21 21:23:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年08月01日 イイね!

タイミングベルト交換

タイミングベルト交換今月車検だったのでタイミングベルトの交換も一緒に行いました。
ヘッドカバー開けたところですが、フェリオの時より綺麗でした♪

○交換パーツ○

タイミングベルトセット
ウォーターポンプ
カムO/S
クランクO/S
タペットPKN
各ベルト
LLC
ミッションオイル(純正)

最近AE86トレノを購入してウキウキのうちのプレジデントに作業してもらいました(丁寧迅速な作業、ありがとうございます。。)早速お休みにいつもの山に走りに行っちゃお!
Posted at 2008/08/01 22:52:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年06月27日 イイね!

 100000キローー!!!

 100000キローー!!!099999
くるよっ!くるよっ!!:(;゙゚'ω゚'):


100000 
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


いやぁー、 こういう瞬間って興奮しますねぇ!!

街中でハザードたきながら徐行して あげく、メーターを写真に撮ってる はたから見たら変態そのものなコージィーでした。
Posted at 2008/06/27 21:50:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年06月22日 イイね!

雨天決行

雨天決行本日、雨の中いつもの山に友人と走りに行きました
朝4時出発、5時半到着。あたりは走り屋さんどころか、車一台もいませんでした。。

ちょっと寂しかったりして。。
友人のDC5と乗り比べしたりして遊んでたらだんだん霧が。。
もう無理かな。。 9時にはそそくさと帰ってしまいましたさ
今日はフルバケの感覚を味わいたかっただけなのでとりあえずよしとしました
帰りぎわ、FC インプ S13 などが来ました 
ふいに思うのですが、FR車って所有したこと無いんでわかりませんが、雨とか怖くないものなんでしょうか? こう、ずるっ くるっ  。。 みたいな。
Posted at 2008/06/22 22:07:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「深夜のYオク巡回で妄想中」
何シテル?   09/15 01:05
こんにちは。千葉県でインテグラ(DC2)に乗ってます☆昔からホンダ好きでバイクもホンダです! 以前はフェリオ(EG9)やワンダーシビックを乗ってました。経済的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

是非、声かけてやってください。。よろしくお願いしますw
2 人のお友達がいます
やま(だ)やま(だ) 江戸川モータース江戸川モータース

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ・タイプR 96spec ○改造箇所○ エンジン:ノーマル 吸気:BLIT ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ムーヴSR-XX 4気筒ターボがいい走りをしてくれます   ○改造箇所○  基本どノーマ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
2006年8月まで所有していたシビック・フェリオSiR(EG9)また乗りたい!!
ホンダ シビック ホンダ シビック
ワンダーシビック・セダン Si 5MT という激レアカー。 小さい頃からの憧れの車を社会 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.