• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

観光客のブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

1年超えてたか(^-^;

忘れてる方も居るかもですが、お久しぶりです(^ω^)

観光客です(^-^;


ちゃんと生きてますw

皆さん元気ですか?


去年、5月にブログ上げてから音沙汰なしでしたが、健康に過ごしてます。

パッソも何とか元気です。


最近はいじる暇もなく、むしろ修理の方が増えてきました。

古いですのでこれは仕方ないですね。


スカイラインのほうはシーマよりは乗ってますw

が、こちらも相変わらず電スロには慣れておりません(^-^;


子供も小6になり、身長も全校で2番目位(男子では1番)に伸び、嫁の身長抜きました(^-^;


俺のほうは去年から自治会の副会長になり、地域活動のほうに忙しく駆け回ってます。

青年団も無かったので新たに立ち上げてこれから本格的に活動しようと思ってます。

あと、去年子供に誘われてミニ四駆復帰組になりまして、ノーマルっぽく速いのを作っては近所の模型屋等をハシゴして遊んでますw






もう少し落ち着いたら、溜まってるパーツレビューでも上げようと思ってます。


皆さんのところまで見て回れませんが、お許しを( ̄▽ ̄;)

それでは皆さん健康に気をつけて楽しいカーライフを!


ではまた!(@^^)/~~~
Posted at 2017/06/20 13:55:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月08日 イイね!

GW最終日?

ずいぶんとお久しぶりです(´▽`)


覚えてますか?


観光客です。



皆さんGWは満喫しましたか?


俺はいつも通り、ほぼカレンダー通りの出勤です。


去年と違うのは、営業所が変わり休みが日曜休みから土曜日休みになったことくらいですかね。





まあ、いつものパターンと違う事がひとつありました。




これです。














なんと、某車雑誌の取材をば受けました(´▽`)


4月に新型パッソが出て、その関係で現役パッソ乗りの話を聞く過程での撮影でした。


俺よりも前に取材受けた方からの紹介で、今回の取材となりました。




そして、取材の時にたまたま?近くにいたとあるみんカラ友達ご夫婦も急遽取材受けましたwww



パッソ乗り始めてもう10年目。



蒲郡でのオフ会の時に今は廃盤のニュースタイルコンパクトという雑誌にちょいと載りましたが、取材依頼受けてというのは始めてでいい記念になりました(´▽`)



雑誌が出るのは今月中旬頃だそうなので楽しみにしてます!



雑誌出たらパッソ乗ってなくても買ってくださいねwww



Posted at 2016/05/08 18:55:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | パッソ関係 | 日記
2015年12月11日 イイね!

また日が空いてしまった(;^ω^)

また日が空いてしまった(;^ω^)お久しぶりですwww


また日が空いてしまった観光客です。




覚えてますでしょうか?


忘れた方は思い出して下さいませwww



さて、何の話しようかな?


とりあえず近況ですかね?



前回のブログから~



4ヶ月か?



4ヶ月間であったことは~





新しい職場には慣れてきた。


でも前ほど車いじれないし洗車も出来ず。


相変わらずスカイラインは乗りこなせて無い。



一時期とある問題で報道関係が会社の前にワサワサ居た。
今はたまに騒がれてるかな。


ビックリしたのがテレビ東京に中継車があった事。
あそこニュースなんかやってるの?
アニメと旅番組しかやってないんじゃないの?


意外とストレスが溜まってるwww


最近付き合いのある部品屋さんのイカツイ兄ちゃんに、「見かけによらずメチャクチャ優しいっすね!」って言われた事に少しショックを受けた。
部下にその話したら「あーわかるわかる」と言われたから蹴っといた。


工場事務所の長年積み重なった茶色い室内を白くしようキャンペーン実施。
成功。


触った事ない車が立て続けに壊れ対応にてんやわんや。



新しい職場の従業員の名前、勤務体系8割把握。



今日の強風で朝満開の庭のモミジが一瞬で禿げたwww
道路もスカイラインももみじだらけ(;^ω^)


こんなくらいかな。




まぁ、とりあえず元気にやってます。

パッソのリアが跳ねすぎなのがずっと気になりましたが、ほぼ解決したのでストレスも減りました。


今月26日、M.Y.P.Cのオフ会がいつものとこであるみたい。


オレ休みだと思うんだけど、行けるかなぁ?

行っても昔みたいに深夜までワイワイするのが出来なくなったのが悲しい。


とにかく26日行けるよう頑張るのが今年最後の目標!


寒かったら行くの辞めようかなwww



参加者もっと増えたら行く気になるかもwww



では、オフ会で会える事楽しみにしてます(^ω^)




Posted at 2015/12/11 18:09:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 仕事の事 | 日記
2015年08月01日 イイね!

暑かったが楽しいプチオフでした!

暑かったが楽しいプチオフでした!お久しぶりです(・∀・)


毎日暑い日が続き、昨日の仕事ではプチ熱中症になりました



勤務地が変わってから初めてみんカラ関係の人と会ったのですが、また、会った人が最近レアな人でしてwww


AA-stepさんお久しぶりですwww


なかなかタイミング合わずお会い出来ませんでしたが、やっと会えて本当にうれしいです(・∀・)


stepさんとは、10パッソでも1年間しか販売されなかったレアな中期型仲間ですからねwww



中期型の存在は確かWikipediaにも載ってないwww



そんなレアな中期1000ccと、中期1300ccの珍しいツーショットですwww




stepさんのパッソは相変わらず傷無しでツヤツヤでしたねー(*´ー`*)


うちのはめっちゃ汚くて恥ずかしかったwww



久しぶりに会い、気になってた部品変えたり、新しいネタ付けたりこれからのプラン話し合ったり色々楽しかった(・∀・)



10パッソも関東組では軽く数えて10台あるかないかだと。


減ったなぁって。


後期やレーシー系は新しかったりするのか現存してるのが多いですが、前期外装のスタンダードは本当に少なくなった。゚(゚´Д`゚)゚。


お互いまだまだ乗り続けようなんて話もしてました(・∀・)



遠征もしなくなってしまったし、オフ会も少なくなり、全国オフ会も行かなくなり忘れられてきてるかもしれませんがwww





そんなわけ昔話してましたwww



また涼しくなったらみんなで集まりたいねー(・∀・)


bingo君に頼むかwww


やっぱり車の話すると元気出るなぁって思いました(*´ー`*)
Posted at 2015/08/01 20:05:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | パッソ関係 | 日記
2015年05月12日 イイね!

新しい始まり!

おはようございます(・∀・)

一昨日、往復950キロの超ロング走行の疲れも残ってますが、今日から新しい営業所で仕事です。

不思議と不安がないのは何でだろ?



こんな気持ちでいいのかしらwww



とにかく、引継ぎをしっかりして同じ営業所の人の名前と顔を覚えなきゃ(;^ω^)



人見知りだからなぁ~仲良くなれるかなぁwww




責任ある立場になったし、部下もできたから頑張ろ。



とりあえず行ってきます(・∀・)


Posted at 2015/05/12 04:23:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事の事 | 日記

プロフィール

「小6の息子に身長抜かれました(^∇^)嬉しい限りです(^ω^)」
何シテル?   11/06 18:54
やりたい事はいっぱいありますが、なかなか難しいところで頑張っていじってます。 できればお金があまりかからないやり方で頑張りたいのですが、なかなか・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日も疲れた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 11:44:27
日産(純正) フロントサスペンションメンバーステー(Z34用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 21:26:48

お友達

扉|ω゚)・・・さぁさぁ、気兼ね無くポチっといって下さい・・・色々情報仕入れたいので・・・
150 人のお友達がいます
いっし-いっし- * QmaQma *
カトモカトモ * ktskts *みんカラ公認
とよりんとよりん * IRVIRV *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成23年式 250GTです。 一番安いグレードなのでナビも付いてません。 走りはか ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車はおふくろが買ったばかりで亡くなったので、形見のクルマです。 パッソのおかげで月 ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
約半年前に買い替えた、最後の2ストジョグ。 グレードは最上級のZRエボリューションで ...
日産 シーマ 日産 シーマ
子供が生まれてからも2ドアスカイラインで頑張ってましたが、めげて2005年に9年式走行1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる