• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こう@VABのブログ一覧

2017年08月30日 イイね!

遅くなりましたがw

8/20にD1 エビスに行きました。

ハイドラ始めてから初なんですが
今年はバッジ無いんですね。。。
毎年行ってるからちょっと期待してたんだけどねf(^^;
今年はやってなかったみたいです||orz

D1エビスが終わった後、コースオープンされ
コース上を歩くことが出来たのでコース上に
止められたD1マシンを見ているとLineの着信
誰だろ見てみたらおいらの隠し撮り写真が送られてきたwww
終わったので喫煙所で一服していたら隠し撮りをしてた
人がやってきたのでちょっとしゃべって解散しました。


話は変わって
行く前の日、メタルキャタライザーセットでFlash Editorを
購入していたしそろそろ車にも慣れてきたってことで
インストールを決行w

取説の通りにOBDⅡ端子に接続しIGN. ON
そしてECU Read・・・

ん?読み込みが始まらない(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
全然画面に変化が無いのでIGN. OFFして取り外し
再度、接続してIGN. ON

また読み込まない。。。


取説を読み直しても操作方法には問題なさそう・・・
そもそも簡単な操作なので問題が出るはずもないw

取説を見てみたらEditor Statusで書き込みの状態が
確認出来るみたいなのでEdito Statusを選択して確認

ECU IDが表示されてるw
取説を再度見てみると読み込みをしていない状態だと
*****で表示となっている。

あれ?これってもうECU Readしてるw
そして書き込みデータを見てみたら
Phase2になってたwww

Dでは書き込んで無いみたいなこと言ってたんだどな( ̄▽ ̄;)

ってことは買ってからずっとPhase2で走ってたのねw
前のインプレッサに比べるとノーマルでも随分馬力があるなって
感じてたんだけど車も違うしこんなもんなのかなって
思ってたらすでにECUもいじってあったとは・・・
そりゃ馬力があるって感じる訳だw

D1の写真は見るのに夢中で撮っていませんw


Posted at 2017/08/30 23:56:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2017年07月10日 イイね!

洗車

昨日は洗車をしました。

洗車をして思うことルーフが高い(>_<)
拭くのが大変なんですよね。

洗車のために車高を下げるかw
Posted at 2017/07/10 23:51:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2017年07月07日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!7月7日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

もう10年か…
早いなぁ(;・ω・)

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/07 10:03:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

651系スーパーひたち

651系のスーパーひたちですがいわき~竜田間の
普通列車で復活するみたいですね。

1日2往復みたいです。

Posted at 2017/06/26 23:35:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | ニュース
2017年06月24日 イイね!

燃費計

車の燃費計の平均燃費って結構正確なんですねf(^^;

今日(もう昨日かw)ガソリンを給油して満タン法で燃費計測
約7.1km/l

燃費計の平均燃費
7.6km/l

今回は街乗りのみなので燃費はまぁこんなもんでしょw
燃費を気にする車じゃ無いからね。

初めての比較なんでたまたまかも知れないですけどね。

次回も忘れなければ比較してみよ。
Posted at 2017/06/24 00:59:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ

プロフィール

「@羽道 千葉に行った時ないなぁと思ってたら放医研に仕事に行ったときあった・・・」
何シテル?   08/02 23:45
はじめまして。 WRX STIに乗り換えました(^-^) 今はマフラー、メタルキャタライザー交換くらいです。。。 しばらくはこの状態かな? D1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種、性別問わずお友達募集です♪

気になる方はぽちっとお願いします(^-^)
88 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10 *
コムテックコムテック *みんカラ公認 /////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認
セリカTA45セリカTA45 * TakarobinTakarobin *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現在所有の車です。 買った時から結構弄ってあり弄るところが余りありません(^^; 改造 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
インプレッサからの乗り換えです。 インプレッサもMT、AWDだったので 同じ条件で探して ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
去年の夏に特攻され廃車になった車です。 色々いじってあったので事故のときはショックでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.