• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たく@GP5&RB1のブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

2017年夏休み

2017年夏休み今年もたくさん走りました。
iPhoneにしてから画像がうまく投稿できずブログと疎遠になっていますが色々走り回っています。

今年は8日間で2000キロ以上走りました。
一時的には画像のような燃費もでました。

オデッセイは絶好調です。
K24Aエンジンはかなり気に入っているので20万キロを目指してメンテしたいですね。
Posted at 2017/08/21 19:14:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月10日 イイね!

明日から休み

明日から休みまたまた車で帰ります。

明日の夜明け前に出発です。

北の大地で見かけたらよろしくお願いいたします。
Posted at 2017/08/10 09:36:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

結構シビア。

昨日は久しぶりにスロットルバタフライの洗浄というか、掃除をしました。

2年ぶり3万キロぶりのようです。

前回ほどの変化はありませんが、アクセルの反応がスムーズになったのと、
アイドリング時の振動は減りました。

見た目は少し煤けていた程度でしたが、なかなかシビアな部分ですね。
Posted at 2017/08/07 19:12:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月11日 イイね!

リフレッシュは完了

兼ねてから予定していたオデッセイのサスペンション一式+タイヤ交換が完了しました。

狙った通り、家族を乗せての高速走行はいい感じです。

走行距離は7万キロ。
来年の車検ではブレーキパッドだけ交換してまた2年はオイル交換等だけでまったり乗りたいと思います。

確実に自己最長所有になりそうな気がします(笑)
Posted at 2017/07/11 17:59:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月29日 イイね!

懐かしい写真

写真を整理していたら懐かしい写真が出てきました。

















またサーキットに行きたい!
Posted at 2017/06/29 23:49:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

北海道出身、茨城県在住で福岡の会社に籍を置き東京で働いています(汗) 色々ありましたが、今は維持費のかからないホンダのMT車と言うことでフィットRSに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

緊急ピットイン(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 09:03:02
みちのくスープラさん♪待ってました!o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 10:39:02
悪巧み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 09:39:29

お友達

ジャンル問わず、車が好きな方とお友達になれたらと思います♪お気軽にどうぞ。
72 人のお友達がいます
たか@N-WGNcustomたか@N-WGNcustom * ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 *
つねっぴつねっぴ ミッチーミッチー
しおしおしおしお とるねことるねこ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド 赤フィット (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁車2号。兼、週末の近場お出かけ用。 癖を理解すれば加速もなかなか、ノーマルでも気持ち良 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
23年式46000キロを売却し、17年式34000キロを購入
ホンダ フィット 黒フィット (ホンダ フィット)
諸事情により乗り換えしました。 トルネオはエンジンオーバーホールする気だったので未練たら ...
日産 マーチ まちこ (日産 マーチ)
嫁車です。 付き合きあう数日前に納車したそう(笑) 納車1カ月で大破するも復活!! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.