• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

畑 10m×10m そろそろ終わりです。

また、また 今朝-2.3度でした。

畑、そろそろ終わりです、残っているのは、人参と鹿よけネットです。

今年の冬は、どうなのでしょうか。猛暑だと、冬は寒いと言われています。

でも、北海道は、猛暑でなかったので、平年なみの冬かな!

しかし、そう単純でもないかな、冬でも雨が多いとの予想もある。







台風の被害で不通だった国道38号が復旧しました。
JRは(トマムー芽室)年内復旧予定。
国道274号の日勝峠は、年内の復旧の見通し無し。
車で札幌方面へ行くのに大変不便です。

ブログ一覧 | 庭・畑 | 趣味
Posted at 2016/10/14 17:04:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

嗚呼、日勝峠。
はろはろ村上さん

天候に恵まれず・・・
マル運さん

とりあえず
愛花夢〔アイカム〕さん

やっと
M字さん

Thursday
coco3500さん

災害発生‼
でんたくボーイさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「畑 10m×20m 黒インゲン 収穫 http://cvw.jp/b/303388/40434118/
何シテル?   09/19 12:15
今日から、2007年7月7日から日産ノートに乗っています。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。  14年間乗った、ADワゴンからの日産ファンです。 7月7日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サクラの滝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 19:22:36

お友達

どうぞ宜しくお願いします。
26 人のお友達がいます
稲恋稲恋 duffer32duffer32
nassannassan もりこふもりこふ
のなっくのなっく 知床のオジロワシ知床のオジロワシ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノート (日産 ノート)
ADワゴンに14年間乗りました。最新の車、ノートに感動です。 前は、マニュアルでし ...
日産 ADワゴン 日産 ADワゴン
ノートの前に乗っていた車です。マニュアル(5M)14年間乗りました。平均燃費は、20km ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.