• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

爆弾低気圧 明日接近

爆弾低気圧 明日接近  爆弾低気圧、24時間で 24hPa 以上の中心気圧の低下が見られたものをいう。日本付近は世界の中で爆弾低気圧の発生がもっともよく見られる地域である。ただし、日本では「急速に発達する低気圧」と言い換えている。
 明日、無事に通勤できるか?周りが、真白になり、道路のどこを走っているか、分からなくなる。恐ろしい状況になります。事故にも気をつけよう。
 尚、この写真は、12月29日のものです。
嵐の前の、静けさ、いつもより、暖かい気がする。明日の、朝は、どうなってるのだろうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:56:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 21:57:25
天気予報では、かなり大荒れの天気のようですね。
実際の所はどうなんでしょう?
結構地元の人にとってはたいしたこと無いと思っても、大げさに報道される場合がありますよね。
今回はどうでしたか??
日本列島全国的に寒いようですね。
お身体にご注意を。
コメントへの返答
2008/01/24 23:09:56
 最近で有名な爆弾低気圧は、16年1月14.15.16日の雪は、3日間降り積もって、陸の孤島になりました。そのとき、北見も凄い状況でした。一挙に雪が降り積もって、除雪が間に合わなくなることだと、思います。今回は、幸い、そこまでは、行かなかったのですが、異常に雪が降り積もる、風もあるので道路では、どこを走っているか分からなくなります。
 今回は、そこまで、いきませんでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「燃費19.2km 第388回給油 http://cvw.jp/b/303388/40260242/
何シテル?   08/17 19:26
今日から、2007年7月7日から日産ノートに乗っています。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。  14年間乗った、ADワゴンからの日産ファンです。 7月7日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サクラの滝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 19:22:36

お友達

どうぞ宜しくお願いします。
26 人のお友達がいます
稲恋稲恋 nassannassan
duffer32duffer32 もりこふもりこふ
のなっくのなっく 知床のオジロワシ知床のオジロワシ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノート (日産 ノート)
ADワゴンに14年間乗りました。最新の車、ノートに感動です。 前は、マニュアルでし ...
日産 ADワゴン 日産 ADワゴン
ノートの前に乗っていた車です。マニュアル(5M)14年間乗りました。平均燃費は、20km ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.