• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅういちりくのパパの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

C-WESTフロントハーフスポイラー取り付け

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
作業日 : 2008年01月15日
1
ヤフオクで落札したC-WESTのフロントハーフスポイラーを取り付けたいと思います。
まずは、キズや剥がれてた塗装を、サンドペーパーで削って綺麗にします。
大きな傷は運転席側に3カ所。
2
助手席側に3カ所。
3
底は見なかったことにヾ(≧∇≦*)ゝ
塗装してもどうせガリガリやっちゃうと思うんで、そのまま放置。
4
で、塗装したが色がなんか違う!!
磨いたらなんとかなるかなぁ?まぁ、いいかぁヾ( ´ー`)
O型なんでこの辺はてきとうで。
5
じゃあ、いよいよ付けちゃいましょう。
6
本当は電動ドリルがあればいいんだけど、そんな高価な物は家にはない。
ってことで、100均のハンドドリルで穴開けしちゃいますo(^▽^)o
7
結構簡単に穴あくもんですね。
一カ所あけるのに30秒位しかかかりませんでした。で、合計6カ所穴開けしまして、ネジで止めて無事に完成(=^▽^=)
8
オマケにグリルにこんなん貼ってみました。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ブリッツェンルーフスポイラー 取り付け

難易度:

【備忘録】2017.10.8 ボンネットエアインテーク再装着

難易度:

ノーマルバンパーへ交換

難易度:

BE用リアアンダーディフューザー/リアフレームバー取付

難易度:

アンダースポイラー自作

難易度: ★★

レガシィ BP 前期 ワイパーエアロフィン塗装

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/09/11 09:04:39
はじめまして。
私も昨日C-WESTのフロントリップを装着しました。
ですが、タッピングビスだけではどうも強度に不安が残りました。
りゅうたんのパパ さんは何かステーや両面テープなどで補強されましたか?
コメントへの返答
2008/09/11 14:44:44
LEGAズッキーさんはじめまして。

補強は全くしてないですよ。取り付けた時に、ビスもいらないんじゃないかって位、かなりキツキツだったので。
あと、絶対に底をするので、ちょっと位は動いた方がいいかなぁとも思って。

プロフィール

「久しぶりの更新に伴い、名前も変更。
子供3人の一文字目をつなげてみた。」
何シテル?   03/16 01:37
三児のパパです。 なけなしの小遣いでちょっとずつ車をいじってます。 小遣いはいつになったら増えるのだろう………。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

c25 キュンキュン取付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:41:11

お友達

真面目な人、人見知りの人、淋しがり屋の人、エロい人、変態な人、あと車が好きな人、どんどんお友達募集中です。
勇気を出してさあこのボタンを押すんだぁ~!!
6 人のお友達がいます
Ryo君Ryo君 たあしぃたあしぃ
FucchyFucchy 怪kimo怪kimo
チーチー マユリ@暴君マユリ@暴君

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
人生初の新車です。 2010年8月1日に納車しました。 大切に弄っていきたいと思いま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車でした。4年間お世話になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる