• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 17:56 
今から帰るとこ。
池袋に安倍っちいた。
(゜ロ゜;ノ)ノ
10/18 16:31 
そうか、そうか。
こんな感じか…。
(  ̄▽ ̄)
10/18 15:03 
戻った。
(。-∀-)
 10/18 18:15 
@Zero式 さん
早い戻りでびっくりしました。そのあと開きましたが(笑)
10/18 14:17 
角割れになってた。
(゜ロ゜;ノ)ノ
10/17 08:08 
@S2000おやじ ドア閉めた衝撃でキーホルダーのボタンが押されたとか?
 10/17 08:11 
@Zero式 さん どうでしょう?エンジンかかったらリモコンきかにんじゃないの?
10/15 22:11 
@大佐なの(仮) (´・ω・`)
10/07 21:51 
@ぐっちょ またいつかイバラキ住みたいわ。
o(T□T)o
居心地いいんだもん。
(^_^)
10/07 09:53 
S660のプチオフ
(´・ω・`)
10/07 09:46 
ほのかにわさび
(。-∀-)
10/06 20:03 
@ヒロ@GARAGE-H は~い。行きやす…。
わさびアイスとつけ麺食べに。
(。-∀-)
10/05 12:36 
@hanちゃん 通勤!!
ついに奥様の車を私物化…。
( ̄~ ̄;)
 10/05 13:22 
@Zero式君、そっちかい(笑)<br /> 月始めは奥様がN-ONE使うので無問題!取ってないよ😣
10/03 19:03 
@ima-s2000 軽井沢オフで緑のニット帽をカブッタ方に…。
(*^▽^)/★*☆♪
10/03 14:39 
@ima-s2000 アイツだ!!
(。-∀-)======●
 10/03 15:00 
@Zero式 アイツってだれだー(・・?)
10/01 22:21 
これ
http://twocartv.jp/
コーチがすげー説得力あるかも・・・。
(/・ω・)/
09/30 20:58 
これが噂される、みっくちゅじゅーちゅ…。
確かに甘いが激甘ではない。
つーか、市販してるフルーツのミックスジュースに近いわ。
いつも買い出ししてる店に売ってた。
(゜ロ゜;ノ)ノ
ヒロ氏、売ってた店知りたい?
( ̄▽ ̄;)
09/30 18:15 
@無限乙弐千 去年フォーラム行く前自分でやったけどホースが破れんじゃないかとヒヤヒヤした。
(。-∀-)
そろそろ予備部品用意せねば…。
( ̄~ ̄;)
 09/30 20:45 
@Zero式 あそこまで曲げるの、結構勇気要りますよねw蛇腹に沿って曲げれば意外と大丈夫なんだけど…
09/30 17:57 
@ゆ~。氏 数ヶ月前神奈川に住んだ際買いに行ったら同じの無いので焦ったものです。
(。>д<)
一個1個こらして視て、もう来れないであろうと2個買ました。以前じゃんけん大会で頂いたのはまだ現役です。
(^_^)
09/30 12:48 
洗車完了
これはありがたい。
(*^▽^)/★*☆♪
09/30 08:22 
@星くじら あれ?ナンバーが…。いいの?消さなくて?
(゜ロ゜)
 09/30 08:29 
@Zero式さん➡︎ナンバー気にしてないです笑
09/28 08:01 
@・・・1番 村時代は星の数知れず通ったもんだっぺ。
(。>д<)

プロフィール

「今から帰るとこ。
池袋に安倍っちいた。
(゜ロ゜;ノ)ノ」
何シテル?   10/18 17:56
基本的に車そのものが大好き人間です。 特にスポーツカーが好きで、新しい車には目がありません。 長期休みは地元仙台に戻ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さよなら、CR-Z! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 16:37:42
幌 雨漏り対策 簡易 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 18:58:11
ASTRO PRODUCTS プラスチック ラダーレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 21:17:01

お友達

S2000及びS660に乗ってる方等仲良くなりたいデス。
59 人のお友達がいます
satjunsatjun * 大佐なの(仮)大佐なの(仮) *
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * 37ショー37ショー *
JBGlow23WJBGlow23W * RANMARURANMARU *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 走る実験車 (ホンダ S660)
CR-Zに続いて実験車です。 遠くない未来に最終型を購入することを前程に購入しました。 ...
ホンダ S2000 人生最後のスポーツカー (ホンダ S2000)
私にとって初めての正統所有の車です。 車庫証明以外全て私名義です。 私事情により人生最後 ...
トヨタ クラウン 次期オーナー車 (トヨタ クラウン)
祖父の愛車で私が次期オーナーとなってます。新車から所有し続けてきましたが3.11で自然に ...
トヨタ カローラ 所有3台目 (トヨタ カローラ)
所有3台目の車です。 訳あって急虚購入しました。 普通に乗ってる分には申し分無い車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.