• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月20日

E52 第5回全国オフ東組コンボイ in 鮎沢

E52 第5回全国オフ東組コンボイ in 鮎沢 今日は、E52 第5回全国オフですね~。

残念ながら、今年も?欠席~。

でも・・・、東組のコンボイにちょっとだけ参加!



最寄りのICからタイミングを見計らってうまく合流できました。

第2合流ポイントの鮎沢PAで皆さんにお会いでき~。なんと、鮎沢に31台~。

『来ると思ってた~』とか、

『後夜祭は、参加でしょう!』とか、

『明日の朝も、来るんでしょう!』とか、

『ここまま、行っちゃいましょう!』とか、

温かいお言葉を頂きました~!あ~、行きたかったぁ~!



で、私は・・・、これから嫁サービス・・・

今日も、現地は暑くなると思いますので、皆さん熱中症対策をして、弾けてくださいね~。

また、ご盛会を心よりお祈り申し上げます!

全オフ参加の皆さん、道中、ご安全に~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/20 07:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【スカイライン】R34全国オフ早朝 ...
はっしー@R34さん

全オフ in 鮎沢PA、、、、、 ...
ken.naoさん

2016-5月22日 浜名湖OFF会
TAKA & ふぁんたさん

第5回E52OS 全国オフ ラグー ...
あじゅたろうさん

焼津オフに参加しました!(^ ^)
koh♪さん

ほっと一息
Yoh&PatrascheⅢさん

この記事へのコメント

2017/05/20 11:12:03
お見送りありがとうございました〜(^o^)
一緒に行けなくて残念です(T_T)
来年は一緒に行きましょうね〜♪
コメントへの返答
2017/05/21 16:57:13
やはり目が覚めてしまい、お見送りに行っちゃいました~♪

来年は、参加できるといいなぁ~
2017/05/20 23:26:33
お見送り、ありがとうございました!

高速で普通に合流されたので、
てっきり参加されるのかと思いました!

久々に、お話しができ良かったです!

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/05/21 16:58:49
haruyukiさんに会うためにお見送りにいっちゃました~(爆)

タイミングもバッチリ、そのまま行きたかった~

またサーキットにも来てくださいね~
2017/05/21 01:30:18
東のコンボイお見送りお疲れ様でした。
皆さん年々生活、仕事環境変わって
全オフ参加、中々都合付かない事も
多く成っているかと思いますが
来年機会が御座いましたら
是非全オフでも一緒に遊びたいですね♪
またよろしくお願いします。(^o^)/
コメントへの返答
2017/05/21 17:01:29
全オフお疲れ様でした~。

だんだん、子供も大きくなってきて、自由度が狭められていますが、来年は参加したいなぁ~。
久しぶりにホワイトさんにもお会いしたし~。
また里帰りあたりではお会いできると思いますが、その節は、よろしくお願いします。
2017/05/21 08:31:21
お見送りありがとうございました。
今回、私は家族そろって参加してきました(^-^)
また何かの機会にお会いできるといいですね。
楽しみにしてマス♪
コメントへの返答
2017/05/21 17:03:08
全オフお疲れ様でした~。

我が家も家族でオフ会などに参加するケースが多いので、またお会いした時は、よろしくお願いします。
同じ、神奈川でしね~
2017/05/22 13:12:29
お見送りありがとうございました〜\(^o^)/

転職されてから環境が変わってしまって残念でしたが、久しぶりにお会い出来ただけでも良かったですよ〜♪
次回はプチでも出来ればよろしくお願いしますね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/05/22 20:03:36
全オフお疲れ様でした〜♪

今回は、嫁さんの付き合いで東京ドームに行ったので、欠席でした〜。
たまには、付き合わないとサーキットにも行けなくなってしまうので、仕方ないです。

忙しそうですが、プチしましょう!
2017/05/22 23:07:07
お疲れ様でした〜

富士で聞いていたのでね〜
残念でしたがしょうがないですよね。。。

次は菅生でお願いします!!
コメントへの返答
2017/05/23 19:17:55
遠征お疲れ様でした〜♪

富士の段階では迷っていたのですが、当日の朝、目が覚めたので…

菅生、行けるように頑張ります!
2017/05/25 17:30:23
お見送りお疲れ様でした

里帰りは参加する予定ですので…

里帰り参加できるようならまたあそんで下さいね~🎵
コメントへの返答
2017/05/25 19:11:39
全オフお疲れ様でした。

日にち次第ですが、里帰りは参加予定です。

こちらこそ、遊んででくださいね!
2017/05/26 23:46:23
来れんかったすかー
残念。
もし、また来年やることがあったら、是非来てねー
コメントへの返答
2017/05/28 13:58:26
今年も残念ながら行けませんでした~。

来年は、何とかして行きたい~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/303428/40457860/
何シテル?   09/23 10:01
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

E52・R34乗りの皆さんはもちろん、歴代スカイラインファン・日産ファン・GTファン・その他の皆さん気軽に、誘ってくださいね!
では、『ポチッ』と、押してみて下さい。よろしくお願いします。
201 人のお友達がいます
taki397taki397 * こいセルこいセル *
daisuke5523daisuke5523 * KURI NISSANKURI NISSAN *
ねお6ねお6 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2016年4月登録 250Highway STAR S Urban CHROME [7人 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1993年6月登録。新車で購入。 GTS-t Type-M 2ドア。 ATでしたが、結構 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
父親が過去所有していた車。 免許を取得して、初めて運転した思い出の車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.