• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーの☆34のブログ一覧

2007年11月04日 イイね!

SUPER GT 第9戦 富士スピードウェイ

SUPER GT 第9戦 富士スピードウェイ富士スピードウェイに、GT観戦に行ってきました。
今回は、いつになく気合をいれ2日の練習、3日の予選、そして本日の決勝と3日間の観戦です。

2日は午前中、仕事をして午後半休。2時頃、FSWに到着。あちらこちら、車で移動しながら写真撮影。写真を撮るなら、練習走行が一番ですね!

一旦、自宅へ戻り2日の午後9時頃、再びFSWへ。すでに、ゲート前には入場待ちが・・・。ゲートオープンは、3日のAM4:30です。約7時間30分待ち・・・。
なぜ、こんなに早く並んだかと言いますと・・・、今回、100戦を記念して300セット限定で発売されるミニカーをGETするためです。まぁ、何とかGETできました!

そして本日、きれいな富士山とともに起床し、決勝を観戦してきました。

今年は、NSXが強すぎましたね。来年は、GT-Rが参戦するようなので、是非、チャンピオンを奪回してほしいですね!
Posted at 2007/11/04 20:57:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記
2007年10月20日 イイね!

D1GP Rd.7 FUJI THE FINAL ~予選~

D1GP Rd.7 FUJI THE FINAL ~予選~D1グランプリの予選に行ってきました。

もちろんお目当ては、ブリッツのR34!

明日の決勝も、行ってきます!
Posted at 2007/10/20 19:44:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記
2007年09月30日 イイね!

F1 第15戦 日本GP ~富士スピードウェイ~

F1 第15戦 日本GP ~富士スピードウェイ~決算期のため、28日・29日とパソコンも開けず、30日の決勝のみ観戦しに行ってきました。今回が、初のF1観戦です。

当日は、早めにシャトルバスに乗るため、朝4時出発。バスを待ってると、雨が・・・(結局1日中、雨)。1台目のバスに乗車し、いざFSWへ。

普段は、愛車での観戦ですが今回は、バス。なにか落ち着かん感じです。

やはり、世界選手権。観客の数が違います。どこ見ても、人、人、人。

まあ、結果は、ご存知の通り、ハミルトンの優勝。このまま、チャンピオンかな?

それにしても、帰りのバス!

レース終了後、すぐバス乗り場へ直行。しかし、係員も全然足りていない。

どこに並べばいいかわからない。結局バスに乗れたのは、8時を回った頃。

自宅には、9時半頃帰還しましたが、遠くから来た人は、帰れたのかな?

Posted at 2007/10/01 21:03:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記
2007年09月09日 イイね!

セレナでお出掛け ~もてぎ~

セレナでお出掛け ~もてぎ~SUPER GT 第7戦 もてぎ300Kmに行ってきました。

相変わらずの残暑のなか、Z席(90°コーナー)での観戦です。

レースは、PPスタートのTAKATA童夢NSXが優勝、2位には、

MOTUL AUTECH Zが入りました。が、NSXは、もてぎ7連勝だそう

です。

残り2戦、やはりチャンピオン争いは、NSX中心のようです。

何とか、Zにがんばってもらいたいものです。
Posted at 2007/09/10 16:43:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記
2007年08月26日 イイね!

Formula Nippon Round 6 FUJI

Formula Nippon Round 6 FUJI今日は、F1を一ヶ月後に控えた富士スピードウェイに、FN観戦。

あっちこっちに仮設スタンドができ、F1間近という感じでした。

レースの方は、スタート直後クラッシュがあり、SCラン。

中盤から終盤にかけ、ロッテラー選手と片岡選手の激しいバトル。

1コーナーは、見ごたえありました。結局、先週のGT・鈴鹿1000キロで優勝したロッテラー選手が優勝。

ちなみに、今日はデジカメを忘れてしまい帰宅後プログラム撮影をしました。
Posted at 2007/08/26 21:30:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記

プロフィール

「 AOG 湘南里帰りミーティング 2017 http://cvw.jp/b/303428/40739188/
何シテル?   11/20 20:53
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

E52・R34乗りの皆さんはもちろん、歴代スカイラインファン・日産ファン・GTファン・その他の皆さん気軽に、誘ってくださいね!
では、『ポチッ』と、押してみて下さい。よろしくお願いします。
208 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 てひあゆてひあゆ *
MスタMスタ * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
壱號壱號 * GoFightWinGoFightWin *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2016年4月登録 250Highway STAR S Urban CHROME [7人 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1993年6月登録。新車で購入。 GTS-t Type-M 2ドア。 ATでしたが、結構 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
父親が過去所有していた車。 免許を取得して、初めて運転した思い出の車。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.