• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーの☆34のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年の燃費&洗車~E52~

今年の燃費&洗車~E52~今日は、エルグランドの洗車です。
久しぶりにコーティングをしました。
ついでに、28日に届いたボンネットダンパーも取り付けました。

最後に、3月26日に納車以降の燃費です。

・走行距離:7,936.0Km
・給油量:833.19ℓ(22回)
・平均燃費:9.52 Km/ℓ
・給油総額:114,181円

里帰りMTG以降、弄りを抑えていたのですが、これ以上、ガマンできなくなりました!
来年は、サイドステップを取り付けます。今から、楽しみです。

来年も、皆さんよろしくお願い致します。


Posted at 2011/12/31 15:17:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

今年の燃費は(2011年)・・・~R34~

スカイライの今年の走行距離と燃費です。

・走行距離:1,474.9Km
・給油量:168.08ℓ(5回)
・平均燃費:8.77 Km/ℓ
・給油総額:25,495円

給油する回数より、バッテリーがあがる回数のほうが多いような・・・

今年も残るは、明日1日。
明日は、エルグランドの給油と洗車をします!
暖かいといいなぁ~。
Posted at 2011/12/30 16:37:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月23日 イイね!

カレスト座間 プチオフ

今日は、カレスト座間で行われた、E52のプチオフに参加してきました。

朝、洗車を済ませカレストに向かったのですが、道中は渋滞!
到着したのは、12時半過ぎ。約1時間半の遅刻でした。

集まったのは、全部で8台?

これから少しずつ、弄っていきたいのですが、刺激が強すぎました!

まずは、サイドスポイラーあたりからいこうと思います。
候補は、アドミレーションかIMPUL。おそらく、予算の関係上、アドミレーションになると思います。

まぁ、いろいろやりたいことあるのですが、ゆっくり気長にいきます!

ちなみに、デジカメを忘れたので画像はありません。

参加の皆様、寒い中お疲れ様でした。

Posted at 2011/12/23 20:10:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月11日 イイね!

第42回 東京モーターショー

第42回 東京モーターショー今日は、東京ビックサイトで開催かれている、
『東京モーターショー』に行ってきました。
当初、先週のニスモフェスティバル、昨日は出勤ということもあり、
今回は、行く予定ではなかったのですが、急遽、取引先の方から、
チケットをもらう事ができたので、ムダにしてはいけないと思いいって来ました。
最終日ということもあり多くの人が来場されていました。
あまり人の多さに、早々に退散して来ました。

話は、変わりますが、先日、E52用のボンネットダンパーを注文(お金がないので、一番安い物)したのですが、注文数が多いようで、「年末になってしまう」とのこと。
早く、来ないかなぁ~!
Posted at 2011/12/11 17:46:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月04日 イイね!

ニスモフェスティバル

ニスモフェスティバル朝、3時に家を出発し富士スピードウェイで開催された『ニスモフェスティバル』に行ってきました!
これで、岡山も含め皆勤賞です。
今年のスーパーGTを戦ったGT-Rや、ヒストリックカーのエキシビションなど楽しむことができました。
また、グッズ販売など、財布に良くないイベントなのですが、今回は・・・、
やはり、使ってしまいました。
フィナーレでは、ゼッケン『1』をつけた、S-Road MOLA GT-Rが登場しました。
天気も良く、満足な1日でした。
Posted at 2011/12/04 19:52:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第5回東日本合同オフ in 那須森のビール園 http://cvw.jp/b/303428/40549931/
何シテル?   10/09 08:05
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

E52・R34乗りの皆さんはもちろん、歴代スカイラインファン・日産ファン・GTファン・その他の皆さん気軽に、誘ってくださいね!
では、『ポチッ』と、押してみて下さい。よろしくお願いします。
207 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ムーパパムーパパ *
tikuba999tikuba999 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2016年4月登録 250Highway STAR S Urban CHROME [7人 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1993年6月登録。新車で購入。 GTS-t Type-M 2ドア。 ATでしたが、結構 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
父親が過去所有していた車。 免許を取得して、初めて運転した思い出の車。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.