• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーの☆34のブログ一覧

2012年01月21日 イイね!

サイドステップ取り付け完了

サイドステップ取り付け完了1月13日ですが、昨年より妄想していた

『admiration DEPORTE サイドステップ』

が付きました!

乗降の際、踏んでしまいそうなので何かしらの対策をしないと・・・。

あと、ついでにリアゲートスポイラーも同時にいっちゃいました!
Posted at 2012/01/21 12:42:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月16日 イイね!

明日から・・・

明日から、3泊4日で出掛けてきます!

って、旅行ではなく、出張!

静岡県富士宮に1泊、あとの2泊は、福島県郡山です。

すべて車の移動です。1,000Kmくらい走るのかなぁ?

ちなみにE52でも、R34でもありません。
仕事なので、営業車のティーダです。
もちろん、スタッドレスを履いていますよ、BLIZZAK REVO GZ !
Posted at 2012/01/16 21:03:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月16日 イイね!

東京オートサロン

昨日、毎年恒例?のオートサロンに行ってきました。

本来なら、14日にE52乗りの皆さんと行きたかったのですが、
会社が出勤日(会議)のため、泣く泣く家族と行くことにしました。

当日は、習志野IC手前からの渋滞にはまり、通常、1時間半もあれば到着できるのですが、今回は、
倍以上の3時間半もかかってしました。

すでに、その時点で疲れてしまい、日産ブース、IMPULブースなど大まかに見てきました。
それでも、最近、E52に目覚めてしまい、刺激の強すぎるパーツばかり!

とりあえずサイドは無事に13日に取付完了したので(そのうちアップします!)、「次は・・・」
と、妄想してきました。


その、「次は・・・」は、いつになるかわかりませんが、ホイールあたりいきたいなぁ・・・
IMPULのAuraとか・・・。

その前に、軍資金を貯めねばなりません!

※今回も画像はありません。結構、撮ったのですが人がたくさんいて・・・。

Posted at 2012/01/16 15:16:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

スノードライブ

スノードライブ7日、8日で新潟の塩沢石打ICのすぐそばにある、セントレジャー舞子スノーリゾートに行ってきました。

今回の目的は、はじめて約15年のスノーボードではなく、「ソリ遊び!」。
今月、28日で2歳になる息子に雪を見せてあげることが目的です!

本来なら、エルグランドにスタッドレスを履かせて・・・、なんて思ったのですが、エルグランドに履かせると高い!
なので、みんからにも愛車登録していない初公開の嫁さん号のフィットに急遽、スタッドレスを購入し、
新潟まで、スノードライブとなりました。

道中は、関越トンネル手前からチェーン規制となり、トンネルを出ると一面、「銀世界!」。
雪も降り続いており、息子とソリ遊びを満喫してきました!

しかし、ソリ遊びだけだと物足りない!

帰り道、来月には、ボードに行く相談。
「折角、スタッドレスを購入したんだから・・・」と、いう理由で決定!
久しぶりに滑れそうです。来月が楽しみ~!



Posted at 2012/01/09 14:58:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。昨年中は、いろいろとお世話になりました。

また、ブログや、オフ会などで絡んで下さった方、大変感謝しております。

今年は、時間の許す限りオフ会等に参加したいと思いますので、本年も、よろしくお願い致します。

※ちなみに、画像は、昨日装着した、ボンダンです!
思わず何度もニヤニヤしながら、開け閉めをしてしまいました!
Posted at 2012/01/01 20:46:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/303428/40457860/
何シテル?   09/23 10:01
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

E52・R34乗りの皆さんはもちろん、歴代スカイラインファン・日産ファン・GTファン・その他の皆さん気軽に、誘ってくださいね!
では、『ポチッ』と、押してみて下さい。よろしくお願いします。
201 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ドリステ@E52Riderドリステ@E52Rider * こいセルこいセル *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2016年4月登録 250Highway STAR S Urban CHROME [7人 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1993年6月登録。新車で購入。 GTS-t Type-M 2ドア。 ATでしたが、結構 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
父親が過去所有していた車。 免許を取得して、初めて運転した思い出の車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.