• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーの☆34のブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

菅生遠征!(SUPER GT 第4戦 SUGO)

菅生遠征!(SUPER GT 第4戦 SUGO)昨晩からSUPER GT 第4戦 SUGO を観戦すべくスポーツランドSUGOへ行ってきました!
そして、先ほど、無事、帰宅しました。

結果は、GT500・・・・、1コーナーで・・・・です。

カルソニック・インパル・GT-Rの大ファンである2歳の息子は、午後カルソニックTシャツに着替え応援モード全開だったのですが、

『ニック(カルソニック)、こない!』を連呼、

事実を把握した後は、ふて寝してました。

しかし、1号車はしっかりと3位表彰台。

GT300のGT-Rは、うれし、うれい初優勝でした。

決勝では、あまり写真が撮れなかったので朝のフリー走行の画像を!
しかしながら、うまく撮れませんね!写真って、奥が深い!


3位表彰台 S Road REITO MOLA GT-R


D'station ADVAN GT-R


カルソニックIMPUL GT-R


MOTUL AUTECH GT-R


S Road NDDP GT-R

出発して、帰宅までちょうど24時間の遠征でした。
Posted at 2012/07/29 22:56:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

パソコン買い替えました!

パソコン買い替えました!ここ最近、実家で使用しているパソコンの調子があまりよくありませんでした!

ネットやエクセルなど、作業中に突然電源が落ちることは、しばしば。

大事なデータは、もう一台のノートパソコンに保存してましたが、

とうとう電源すら入らなくなってしまいましたので、急遽、パソコンを入れ替えました!

無事、ネットも繋がり新パソコンで初ブログです。

話は、変わりますがこれから菅生へ向け出発です!
Posted at 2012/07/28 21:33:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月27日 イイね!

ただいま、準備中!

ただいま、準備中!今週末は、スポーツランドSUGOでスーパーGTの第4戦が開催されます。

明日の予選から観戦に行きたいところですが、年に数回しかない土曜出勤日と重なってしまい、
日曜日の決勝のみの観戦です。

明日は、夜10時頃出発を予定しているので、今日のうちに荷物をまとめ、出掛ける直前に車に乗せるべく、ただいま、準備中です。

菅生は。昨年、チャンピオンになったモーラGT-Rが勝利を収めてますし、先日の鈴鹿で行われた、公式テストでもトップタイムをマークしているので期待が持てますね。

23号車のモチュール・オーテック、12号車のカルソニックも好調のようなので、炎天下の中になると思われますが、応援に行ってきます!

ガンバレ!GT-R!
Posted at 2012/07/27 21:49:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月22日 イイね!

今年の夏休みは・・・

今年の夏休みは・・・本題に入る前に訂正を・・・
昨日のブログですが、『2ヶ月ぶりに・・・』でしたが、『3ヶ月ぶりに・・・』でした。
最近、ちょっとボケてます・・・。

さて、本題です。

巷では、学生は夏休み!

私たち社会人はというと、会社によってさまざま・・・。

お盆前後が休みの会社。自分で好きな日を何日か休める会社などなど。

うちの会社は、今夏はお盆時期に8日間の休みです。

と、言うことで今までの憂さ晴らしも込めて、

『前半は2泊3日で、北海道旅行&後半は1泊2日でスーパーGT 鈴鹿観戦です!』
本当は、愛車で北の大地を走りたかったのでが、今回は、飛行機&レンタカーです。

おそらくレンタカーは、『マーチ』かな?

2泊とも札幌で宿泊し、旭川などに行く予定です。って、まだ旭山動物園に行くことしか決まっておりません!

そこで、食べるところも含め、おススメってありますか?いいところあったら是非、ご教授のほどよろしくお願いします!

その前に今度の土日は、スーパーGT 菅生に、強行日帰り弾丸ツアーしてきます!
Posted at 2012/07/22 19:28:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日 イイね!

2ヶ月ぶりに・・・

今日は、梅雨が明けたとは思えないほど、涼しく過ごしやすいの絶好の洗車日和。
2ヶ月ぶりにエルグランドの洗車です!
考え見たら、4月21日の東海オフの前日に洗車して以来です・・・。

今回の洗車は、2ヶ月ぶりということもあって、コーティングも施工しました。

今まで、クリスタルガードワンやブリスなどいろいろなものを使用したことがありますが、
今回はこれ

『ジーズシールド』
評価や、簡単に作業ができ、価格も安かったので試してみました。


洗車後の全体


久しぶりの洗車だったので、見違えるほどキレイになりました。

Posted at 2012/07/21 15:36:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/303428/40457860/
何シテル?   09/23 10:01
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

E52・R34乗りの皆さんはもちろん、歴代スカイラインファン・日産ファン・GTファン・その他の皆さん気軽に、誘ってくださいね!
では、『ポチッ』と、押してみて下さい。よろしくお願いします。
201 人のお友達がいます
ドリステ@E52Riderドリステ@E52Rider * こいセルこいセル *
てひあゆてひあゆ * tikuba999tikuba999 *
axell autoaxell auto *みんカラ公認 ムーパパムーパパ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2016年4月登録 250Highway STAR S Urban CHROME [7人 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1993年6月登録。新車で購入。 GTS-t Type-M 2ドア。 ATでしたが、結構 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
父親が過去所有していた車。 免許を取得して、初めて運転した思い出の車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.