• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーの☆34のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

箱根ツーリング(西湘PAのみ)&SUPER GT 第7戦

箱根ツーリング(西湘PAのみ)&SUPER GT 第7戦今日は、午前中、箱根ツーリングの休憩場所の西湘PAのみ参加してきました。

到着した時には、すでに8台のエルグランドが揃っていました。

台風が近づいていたので、天候が心配でしたが西湘PAまでは何とか大丈夫でしたが、
PAを出たとたん雨に・・・。

ツーリングの方は、早めに解散になったようですが皆さん無事に帰宅できたでしょうか?

午後は、実家でSUPER GT 第7戦 オートポリスを観戦。

結果は、#1が優勝!おまけに、2年連続の

「2012年シリーズチャンピオン」

を獲得しました!

まさか最終戦を待たずして、チャンピオンが決定するとは思いませんでした。

Posted at 2012/09/30 16:42:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月29日 イイね!

東京ディズニーシーへ行ってきました!

東京ディズニーシーへ行ってきました!今日は、TDSへ!

早朝から並び、無事、トイストリーマニアのファストパスをGETできました。


とりあえず、任務完了!

あとは、アトラクションやら、ショーなどを見て楽しい一日を過ごすことができました。

息子も『楽しかった~!』なんて言っていたので、また、行くことになるでしょう!
今度は、ランドかな?
Posted at 2012/09/29 22:39:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月29日 イイね!

TDSに到着!

TDSに到着!TDSに到着しました!

6時に着いたのですが、エントランスにはすでに、多くの人が列を作っています。

あとは、7月にオープンした新アトラクションのファストパスをGETできれば、任務終了とのこと。

なんで、自分の誕生日で来ているのに走らされるのか・・・、ギ・モ・ン!

でも、今日、1日楽しんできます!
Posted at 2012/09/29 06:31:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

今日は?

今日は?今週は、半期の決算を迎える会社も多く久しぶりに超多忙な一週間でした!

出張あり、飲み会ありで皆さんのブログを徘徊することもままなりませんでした。

しかし、やっと週末を迎え忙しさも一段落しました。が、実は何を隠そう、

本日、9月28日は私の

『40回目の誕生日!』

です。

さすがに40歳ともなると嬉しいとは思いませんが、家族が祝ってくれて感謝です。

中身は、幼稚園児並みですけど・・・

それはさておき、明日からはオートポリスでスーパーGT第7戦が開催されますね。

特に決勝日は、台風が近づいているのでちょっと心配です。

さすがに、オートポリスまではいけませんが(2008年は、観戦しにいきましたけど・・・)、

最終戦にチャンピオンを獲れるよう、GT-Rには頑張ってほしいものです。

明日は、なぜか「私の誕生日もあったことだし」ということで、TDSへ行ってきます!
Posted at 2012/09/28 21:31:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月21日 イイね!

センターパイプ&プチ

センターパイプ&プチ18ヶ月点検のため、ディーラーに入庫していたエルグランドを本日、引き取りに行ってきました。

点検の方は、とくに悪いところもなくいたって健康との事。点検と同時に、センターパイプも取り付け完了しました。

今回取り付けた、センターパイプは
『TOMMYKAIRA』
のハイウェイスター用です。

ライダーに装着可能かちょっと不安でしたが、無事、インストールできました。
(センターパイプの画像は、ディーラーで撮っていただいたものです)

排気音の方は、アイドリング時はあまり変化はありませんが少しふかすとほどよい音に変わりました。
ご興味のある方は、是非、オフ会などでお会いしたときに聞いてください。

また、ディーラーに行った際に、ご実家に帰省されているビルエルさんにお会いしました。

過去にこのディーラーに何度か足を運んだことがあるとのことで、私の営業マンと3人で約1時間ほど車談議に花を咲かせ、お開きとなりました。

ビルエルさん、だいぶお待たせしてスミマセンでした。帰路もお気をつけてお帰りください。
また、11月?も楽しみにしてます。
Posted at 2012/09/21 22:11:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「 AOG 湘南里帰りミーティング 2017 http://cvw.jp/b/303428/40739188/
何シテル?   11/20 20:53
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

E52・R34乗りの皆さんはもちろん、歴代スカイラインファン・日産ファン・GTファン・その他の皆さん気軽に、誘ってくださいね!
では、『ポチッ』と、押してみて下さい。よろしくお願いします。
208 人のお友達がいます
Red DevilRed Devil * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
りゅう!!りゅう!! * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2016年4月登録 250Highway STAR S Urban CHROME [7人 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1993年6月登録。新車で購入。 GTS-t Type-M 2ドア。 ATでしたが、結構 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
父親が過去所有していた車。 免許を取得して、初めて運転した思い出の車。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.