• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーの☆34のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

洗車&燃費&今年もお世話になりました。

今日は、昨日の雨も上がり朝からエルグランドに今年最後の給油をして洗車しました。

一昨日の、スカイライン同様、ジーズシールドを施工しました。

普段とは違うところから撮影。

今年のエルグランドの燃費は、

・年間走行距離:10,910.9㎞
・年間給油量:1,143.77ℓ
・年間燃費:9.54Km/ℓ
・年間給油額:156,132円
・年間平均単価(レギュラー):136.51円

でした。

今年の正月は、まだフルノーマルでしたが、皆さんに感染しだいぶ進化することができました。(笑)

最後に、今年1年、皆様には本当にお世話になりありがとうございました。
来年も、エルグランドでもスカイラインでも、息子を味方につけ、怒られない程度に
できる限りオフ会やサーキットに行きたいと思います。
その節は、皆さんよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。


Posted at 2012/12/31 14:25:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

迎撃プチプチオフ

今日は、天気予報通り朝から雨でしたが、
九州よりTE52-QABさんが神奈川へ来られるということで、ほっち☆さんと迎撃プチへ行ってきました。

いろいろとお話いていると、まさか、まさかのご近所さんにビックリ。

白ライダー3台です!


後ろ。スポイラーは全車一緒ですが、テールはみんな違いますね~。


そして、TE52-QABさんからお土産まで頂いちゃいました。

TE52-QABさん、ロングドライブお疲れ様でした。まだまだ、長旅は続きますが、道中お気を付けください。またお越しの際は、是非、連絡くださいね。

ほっち☆さん、緊急連絡スミマセンでした。

今年最後のプチ、雨&短時間でしたが有意義な時間を過ごせました。

明日は、エルの洗車がんばろうっと!




Posted at 2012/12/30 19:34:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月29日 イイね!

洗車と燃費

今日は、スカイラインとノートを洗車しました。

スカイラインには、エルグランド同様、ジーズシールドを施工!

スカイラインの洗車は、実に半年ぶりかも・・・

そして、父のノートも洗車。こっちは、手伝い程度です。
ノートには、シュアラスターのゼロウォーターを施工。

父が、車内まで、掃除機をかけてました。

そして、スカイラインに今年最後の給油。
今年のスカイラインの燃費は、

・年間走行距離:1,130㎞
・年間給油量:134.41ℓ
・年間燃費:8.41Km/ℓ
・年間給油額:20,524円
・年間平均単価(ハイオク):152.7円

でした。年々、走行距離が減ってます。

明日は、雨が降りそうなのでエルグランドの洗車は、31日かなぁ?
Posted at 2012/12/29 15:02:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月29日 イイね!

仕事納め

先週からの3連休のあと、久々の超激務を終え、昨日、仕事納めでした。

特に、この2日間は月末の〆と大掃除と疲れました。

今日を含め今年もあと3日。今度は、家の掃除と洗車です。

私は、洗車メインかなぁ?
Posted at 2012/12/29 08:10:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

マヌケなサンタ?

マヌケなサンタ?昨夜から今朝にかけ、息子のところへサンタがやってきました。

あれっ?

サンタは、イブの夜に来るんじゃないの?

いいんです!サンタは息子のビックリ&うれしい顔を見たいのです!

明日の朝だと、出勤した後に目覚める息子。絶対にいい顔は拝めませんから・・・

案の定、プレゼントを抱え、うれしそうに起きてきました。

で、プレゼントの中身は、これ。

『ごろりんラスカル』
光センサーで、愛らしく鳴きながらごろごろ転がります。


息子は、気に入ってくれたようです。
Posted at 2012/12/24 16:37:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第5回東日本合同オフ in 那須森のビール園 http://cvw.jp/b/303428/40549931/
何シテル?   10/09 08:05
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

E52・R34乗りの皆さんはもちろん、歴代スカイラインファン・日産ファン・GTファン・その他の皆さん気軽に、誘ってくださいね!
では、『ポチッ』と、押してみて下さい。よろしくお願いします。
207 人のお友達がいます
はっしー@R34はっしー@R34 * GANKITI∞GANKITI∞ *
RinaパパRinaパパ * GoFightWinGoFightWin *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 マサパパ@大阪マサパパ@大阪 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2016年4月登録 250Highway STAR S Urban CHROME [7人 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1993年6月登録。新車で購入。 GTS-t Type-M 2ドア。 ATでしたが、結構 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
父親が過去所有していた車。 免許を取得して、初めて運転した思い出の車。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.