• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーの☆34のブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

『里ミを中止にしやがって、台風のバカヤロー』オフ

本来であれば、AOGの里帰りMTGのブログをアップするところですが、台風のため中止。

台風の影響で、西湘バイパスも高波のため通行止めになってましたね。と、言うこで

『里ミを中止にしやがって、台風のバカヤロー』オフに参加してきました。

集まったのは8台。楽しいひとときを過ごすことができました。

ちなみに写真は1枚も撮ってませ~ん。

本日参加の皆さんお疲れ様でした。

それにしても、60W凄かった!
Posted at 2013/10/26 22:00:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月23日 イイね!

中止。残念ですが・・・

中止。残念ですが・・・26日の土曜日に開催される予定だった

『AOG 里帰りMTG』が、台風の為中止に。

フランシスコ(台風27号ね!)が、もう少し早く通り過ぎてくれると思ったのですが・・・

でも、遠路こられる方もいらっしゃるので安全を考えれば、当然の決断ですね。

それに会場も、海のすぐそばだし・・・。

楽しみにしていたのに、残念!フランシスコ(台風27号ね!)のバカヤロ~!

この記事は、【重要】 AOG湘南里帰りミーティング2013は中止を決定しました orzについて書いています。
Posted at 2013/10/23 20:47:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月19日 イイね!

WEC 6 Hours of Fuji Qualifiying

WEC 6 Hours of Fuji  Qualifiying今年も富士スピードウエイで開催されている、WECの予選を観戦に行って来ました。

最近朝晩寒くなってきていますが、富士山も雪化粧していました。初冠雪かな?

予選を観戦?ですが、ほとんど見ていません・・・。マッタリとピットウォークやグランドスタンド裏をフラフラしてました。

でも、少しだけ写真を撮ったので・・・

予選トップの1号車:Audi R18 e-tron quattro


スポット参戦している松田選手が乗る 47号車:Morgan - Nissan

LMP2クラスは、日産エンジンを積んだ車両がたくさん走っています。

デモ走行をした『NISSAN ZEOD RC』。ドライバーはクルム選手。


そしてセーフティーカーはAudi


明日も観戦しますが、天気が心配・・・。6時間の長丁場。今日よりマッタリ観戦かな?
Posted at 2013/10/19 20:38:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

MOTORSPORT JAPAN 2013 Festival in Odaiba

MOTORSPORT JAPAN 2013 Festival in Odaiba連投、スミマセン!

昨日のスカイラインフェスに続き、本日もクルマのイベントです。

しかしながら、今日は息子の子守りも兼ねて行ってきました。

いつもながら、まずは日産ブースへ。

子供の写真を撮ったり、クルマを撮ったり・・・



どこのブースも去年より活気がないような・・・

でも、昼過ぎに息子の電池が切れるまで楽しんできました~。

今回も、本山選手・松田選手・柳田選手・ロニー選手にサインを貰うことができ、息子は大満足!


帰りのクルマの中では、爆睡でした!

S-GTも最終戦を残すのみ。GT-Rにとっては、チャンピオン争い、厳しい状況ですが頑張って応援します。

今週末は、WEC観戦に行ってきます。

ホント、クルマのイベントばかり・・・
Posted at 2013/10/14 16:31:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月13日 イイね!

第4回日産スカイラインフェスティバル2013 in 袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ

第4回日産スカイラインフェスティバル2013 in 袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ昨日ですが、袖ケ浦フォレストレースウェイで開催された、
『スカイラインフェスティバル』に参加してきました。

昨日は、鈴鹿でのF1、岡谷でのスカイラインフェスティバル、そして私の所属している某会のMTGと、イベントが重なりました。体がいくつあっても足りない・・・

今回は、初の袖ケ浦ということでしたので、スカイラインフェスティバルへ!
5か月ぶりにR34でお出掛けです。

まずは、会場のの袖ケ浦フォレストレースウェイのロゴ


そして今回、遠路福岡より自走でゲスト参加のドリフトの『のむけん』こと野村謙選手。

クルマにたまたま積んであった、R34のポスターにサインを貰い、

息子と記念撮影していただきました。

私は、今回、ファミリー走行にエントリー。2.4Kmのコースを周回しました。

最後は、参加車両でパレードラン。

スカイラインの渋滞です。

その後、流れ解散でしたが、アクアラインが渋滞!

どうせならということで、東京湾フェリーで帰ることに

乗船券
そして、乗船した船


中は、こんな感じ・・・

下船後、途中、高速の通行止めもありだいぶ遅い帰宅となりました。

Posted at 2013/10/14 16:22:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/303428/40413819/
何シテル?   09/16 08:50
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

E52・R34乗りの皆さんはもちろん、歴代スカイラインファン・日産ファン・GTファン・その他の皆さん気軽に、誘ってくださいね!
では、『ポチッ』と、押してみて下さい。よろしくお願いします。
201 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
E52RBLE52RBL * ナベしゃんナベしゃん *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 わいずe52わいずe52 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2016年4月登録 250Highway STAR S Urban CHROME [7人 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1993年6月登録。新車で購入。 GTS-t Type-M 2ドア。 ATでしたが、結構 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
父親が過去所有していた車。 免許を取得して、初めて運転した思い出の車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.