• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーの☆34のブログ一覧

2014年04月27日 イイね!

トークショー

トークショー今日は午前中に買い物を済ませ、
地元出身のレーシングドライバー『横溝直輝選手』のトークショーに行ってきました。

会場のショッピングモールにはすでに ほっち☆さん の姿が・・・

トークショーでは、開幕前の裏話などなど・・・



外には、アジアンルマンを戦ったフェラーリも展示されていました。


トークショー終了後には、サイン会も行われTEAM TAISANのTシャツと3月の富士合同テストの時に撮った写真にサインをもらいました。


その後は、早々に撤収作業。
スタッフが少ないのかお客さんみんなでお手伝い。、



ニスモのスタッフ?な この方 もお手伝い! 私もしっかりと、フェラーリに指紋をつけときました!

お客さんのお手伝いもあり、無事、トラックへ載せることができました。


あとは店内をぐるっと一回りして帰ってきました。
Posted at 2014/04/27 20:11:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月20日 イイね!

ハードな一週間

ハードな一週間先週の山梨オフからの一週間は、久しぶりにハードでした~。

月曜日・火曜日と取引先との打ち合わせ。

水曜日は、通常通りでしたが、木曜日に愛知県へ出張。
金曜日は、ほぼ缶詰め状態の研修。

昨日は、ゴルフ。帰宅後は、爆睡!

木曜日の出張あたりから、忙しく、メールやみんカラを徘徊することすらできず・・・

そして、やっと日曜日。今日は、午前中にDへ先日注文していた、タイトル画像の物を取りに行ってきました。

『V37スカイライン タイプSPのアルミフットレスト』

これもまた自己満足な一品です。


日産(純正) フットレスト/アルミフットレスト

フットレスト取り付け
Posted at 2014/04/20 14:58:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

第5回エルグランド山梨オフ 

第5回エルグランド山梨オフ 今日は、笛吹川フルーツ公園で開催された

『第5回エルグランド山梨オフ』

に参加してきました。


昨日、午前中に鯉のぼりのポールを立て、嫁さん号のフィットの6ヶ月点検を済ませ、午後からエルグランドの洗車。

もうすぐこどもの日ということで、鯉のぼりバージョン!


そして、本当は全国オフのネタにと購入していた、これ!
『汎用マットガード』


急遽、レッドに塗装して仮装着して参加です。

現地では、マッタリと歓談させていただき楽しく有意義な一日を過ごすことができました。

本当に、全国オフに参加できないことが残念でなりません。

帰路は、ちょっと遠回りをして御殿場のアウトレットでお買い物。

週末、久しぶりのゴルフなのでシューズとグローブを購入。そのあと、夕飯を済ませ、無事、帰宅しました。

本日、参加の皆さんお疲れ様でした。あまりお話できなかった皆さん、スミマセンでした。
Posted at 2014/04/13 21:19:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月11日 イイね!

残念ながら・・・

明後日は、いよいよ山梨オフですね~。

そろそろ参加証や会費の準備をしないと・・・。

そして明日は、洗車しま~す。

ところで来月の全国オフですが、会議のため参加できなくなりました・・・。

通常の会議なら、休むつもりでしたが今回は、冠婚葬祭以外許されない・・・。

もし休んだら・・・・、席がなくなりそうです・・・。

しかも1日缶詰状態になるため、後夜祭も行けず・・・。

あとでホテルもキャンセルします。

全オフ参加の皆さん、オフレポ楽しみにしています。

とりあえず、明後日楽しみます!

山梨オフ参加の皆さん、現地合流になりますが、よろしくお願いします。


Posted at 2014/04/11 16:56:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月08日 イイね!

入園式♫

入園式♫今日は、息子の幼稚園の入園式でした。

有休を取りたかったのですが、最近忙しく仕事を抜け出して行ってきました。

自宅の前の桜は散りはじめ、だんだんと葉桜になってきていますが、なんとか今日まで耐えてくれたかなぁ~?




これからどんな幼稚園生活になるか心配もありますが、元気に成長してほしいですね~。

Posted at 2014/04/08 19:40:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/303428/40457860/
何シテル?   09/23 10:01
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

E52・R34乗りの皆さんはもちろん、歴代スカイラインファン・日産ファン・GTファン・その他の皆さん気軽に、誘ってくださいね!
では、『ポチッ』と、押してみて下さい。よろしくお願いします。
201 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
こいセルこいセル * taki397taki397 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2016年4月登録 250Highway STAR S Urban CHROME [7人 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1993年6月登録。新車で購入。 GTS-t Type-M 2ドア。 ATでしたが、結構 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
父親が過去所有していた車。 免許を取得して、初めて運転した思い出の車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.