• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーの☆34のブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

しばらくの間・・・

今日は、クルマネタでも、サーキットネタでもありません。

先週、水曜日に突然の知らせが・・・

嫁さんから、仕事中にメールが・・・

『26日から 入院! だって!』って!

えっ、もともと6月の後半だけの一週間くらいかと思っていたのに。

一ヶ月以上の入院になりそう・・・。

と、いうことで、明日から嫁さん入院。

仕事に子守、忙しくなりそうです。
今週は、福島へ出張だし・・・

しばらくの間、みんカラも見れる時間が減ってしまいコメント等遅くなったらゴメンナサイ。
なるべく時間を見つけて、皆さんのページも徘徊したいと思っていますので、よろしくお願いします。

Posted at 2014/05/25 06:32:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

スーパーフォーミュラ観戦と大事な日!?

スーパーフォーミュラ観戦と大事な日!?昨日、今日と富士スピードウェイへ

『SUPER FORMULA Round 2 FUJI』

観戦へ!

しか~し、決勝日の今日。5月18日は
『結婚記念日』

嫁様を自宅へ残し2日間息子と二人で観戦してきました。

最近、カメラをいじりたがる息子に、ピットウォークの時にコンデジを渡し、子供目線で撮影。

お姉たんもしっかり撮ってました!

息子目線フォトギャラ

で、結果は・・・、応援している Lenovo TEAM IMPUL は、

第1レースで #19 ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手が独走でポール・トゥ・ウイン!

第2レースでも、JP選手が2位表彰台と活躍し、息子も満足していました。

レース終了後は、速攻帰宅です。

嫁様が鬼様にならないよう、途中、花を買いご機嫌取り。


夕飯は、ちょっと事情があり外食はできないので、両親と家で手作りお寿司~♪


何とか、嫁様の機嫌も損ねずことができました!

それにしても、日焼け止めを塗ったけど、物凄い日焼け~。


Posted at 2014/05/18 19:31:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月11日 イイね!

襲撃~♪

襲撃~♪昨日は、ラグーナ蒲郡にて『第2回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフ』が開催されましたね~。

参加された皆さん楽しめましたか?

私は、仕事(会議)のため、今回、体は不参加、魂のみの参加・・・。
魂いたの気付いていただけました?

しか~し!昨晩から居ても立ってもいられず、
また、寝つきも悪くこれでは体に悪いと思い、迎撃を模索。


でも、待てよ・・・、

『どうせなら後夜祭を楽しまれた皆さんの
宿泊しているホテルに行ってしまえ~!』
と、
いうことで朝5時半自宅を出発。もちろん、ゲリラなのでハイドラOFF。

8時過ぎに現地到着~。

『襲撃~♪』

駐車場には、20台を超えるエルグランドが並び、すでに何名かの方が駐車場で談笑中。

何名かの方と名刺交換をさせて頂きました~。
名刺交換、ご挨拶できなかった皆さんスミマセンでした。

完全に駐車場はオフ会状態・・・

そしてひらちゃんライダーさんのストライプには寄せ書き~♪


約2時間ほど皆さんと談笑させていただきました。

帰りは地元のほっち☆さんとコンボイ~♪

ほっち☆さん号と富士山のコラボ♫

途中、昼食を済ませ、無事、帰宅し『襲撃任務完了!』しました。

眠かったけど、襲撃してよかった~。ゲリラ襲撃、病みつきになりそうです。

来年は、全オフに参加するぞ~。


Posted at 2014/05/11 15:11:20 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月06日 イイね!

イマイチ・・・

イマイチ・・・今日はGW最終日。

今日は、近場への買い物と洗車です。

午前中に洗車をしたのはイイのですが、
午後になるとだんだんと風が強くなって・・・





せっかく洗車したのにこんなに埃が。


で、タイトル画像のドアミラーモールを付けてみました。
塗装も考えたのですが、とりあえずこのまま装着です。

before


after

ちょっとまがった?

『イマイチ?』

今週末は、いよいよ全国オフですね~。

2月の大雪のおかげで、会議とバッティング。
今回は不参加ですが、参加の皆さん楽しんで来てくださいね~。
オフレポ楽しみにしています!

それにしても、休みって早く終わっちゃうよなぁ~。

Posted at 2014/05/06 16:49:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月05日 イイね!

一夜明け・・・

一夜明け・・・昨日の12号車の優勝から一夜明け、
いつもよりちょっと寝坊をして録画したレースの復習~。

でも、全部見ると3時間掛かるの中断して、ちょっとお買いものとDへ行ってきました。

お買い物は、これ!



GT-Rが勝った翌日には、必ず購入するスポーツ新聞、

『東京中日スポーツ』!

モータースポーツ記事が他のスポーツ紙より充実しています。

そして、DMが届いていたので、Dに行ってきました。
こちらでは、タイトル画像の熊本ラーメン6食分を頂いてきました。

Dからの帰り道、別のDにこれが展示されていたのでちょっと寄って写真を撮ってきました。

サングラスをかけた、ちびっこモデル(息子ですが・・・)は、気にせず・・・

1998年のルマン24時間レースで総合3位を獲得したR390です。

夕方には、親戚の家でクルマ談義?気が付いたら2時間半も話してた・・・

GWもあと1日。今年もクルマ一色だったなぁ~。

Posted at 2014/05/05 19:30:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/303428/40457860/
何シテル?   09/23 10:01
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

E52・R34乗りの皆さんはもちろん、歴代スカイラインファン・日産ファン・GTファン・その他の皆さん気軽に、誘ってくださいね!
では、『ポチッ』と、押してみて下さい。よろしくお願いします。
201 人のお友達がいます
taki397taki397 * こいセルこいセル *
daisuke5523daisuke5523 * KURI NISSANKURI NISSAN *
ねお6ねお6 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2016年4月登録 250Highway STAR S Urban CHROME [7人 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1993年6月登録。新車で購入。 GTS-t Type-M 2ドア。 ATでしたが、結構 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
父親が過去所有していた車。 免許を取得して、初めて運転した思い出の車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.