• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーの☆34のブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

横浜オフと日産ギャラリー

横浜オフと日産ギャラリー今日は、早朝より って、もっと早い方もいらっしゃいますが・・・息子と二人で横浜へ!

まずは、『日産グローバル本社ギャラリーにて、2015年モータースポーツ活動計画発表会』。






開場前にこんなシーンが・・・

ロニー選手がゴルフ!って、遠いのになぜかカメラ目線。

そして、カーナンバー『1』の『MOTUL AUTECH GT-R』

GT500監督&ドライバートークショーが終わるころには、息子も眠くなってきたので横浜オフ会場へ移動。

横浜オフは、遅刻の上、そういえば、ゲリ参。

ビックリ!関西からのゲリ参も。
ちなみに私の場合は、ゲリ参と言っても、近場ですが・・・

今回のオフは、41台!凄い!写真は、一枚のみ。

遅刻だったので、お会いできなかった方、絡めなかった方申し訳ありませんでした。

そして、今回会場となったイエローハット新山下店さんでこれを購入!

再来週、急遽スノボードに行くことになりシーズンオフ間近なのでちょっと安くしてもらって買ってきました。

次は、山梨か?それとも、サーキット?全オフ?

皆さん、次回もよろしくお願いします。
Posted at 2015/02/28 19:48:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月15日 イイね!

横浜散策

横浜散策昨日、久しぶりに家族で横浜散策してきました。

散策と言っても、買い物ですが・・・

まずは、ちょっと早目に出発して、休日でも最大料金設定のあるパシフィコ横浜の地下駐車場

『みなとみらい公共駐車場』に車を駐車。

すると、なんと この方 が目の前にすでに駐車していてビックリ!

なぜこの駐車場を選んだかというとこれです。
『CP+2015』

まだまだカメラのことはよくわかりませんが、一度は行ってみたかったイベントです。

そして2014年クレインズの方もいらっしゃいました。


現地では、 この方 ともお会いできました~。何気に3週連続!

息子も早々に飽きてきたので、横浜駅周辺でお買い物。

まずは、先日、25年来の悪友にベイビーが誕生したのでお祝いを探しに。
いろいろ嫁さんとも相談した結果。

ミッキーの食器セット

そして、息子のためにヨ○バ○カメラへ。
目的は、ガチャポン。シナグルバイク?

欲しいものが一発で出たようで、一安心。

そして、そのまま昼食。
息子のリクエストでお好み焼き。


昼食後は、パシフィコまで歩きます。
途中、日産本社ギャラリーに立ち寄ります。


京商のイベントが行われていて、展示されていた
『カルソニックGT-R』に釘づけ!

試乗もしたかったのですが、夕方に東京へ嫁の父の喜寿のお祝いに行かなければならず断念しました。

以上、横浜散策でした~。
Posted at 2015/02/15 11:42:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月11日 イイね!

プチ&プチ、そして近況は?

プチ&プチ、そして近況は?最近、プチに参加する元気はあっても、ブログをあげる元気が・・・

でも、この辺でプチと近況を!









まずは、2月1日に題して『うなぎぷち』。

6時間の立ち話。あっという間の時間でした~。
うなぎも『超うまかった~!』

そして、2月8日には、『トミカプチ』。

15台も集まったのに画像がない。

コンデジは持っていたのですが、寒くて・・・。

そして、タイトル画像ですが、今日は、地元のお稲荷さんで『初午』ということで、お参りに行ってきました~。

エルグランドの方は、先日の飛び石は何とかリペアできました~。

ですが、リアガラスに何やら角が生えてきました~。

単品で購入できるようになりましたね~。
Posted at 2015/02/11 16:36:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/303428/40413819/
何シテル?   09/16 08:50
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

お友達

E52・R34乗りの皆さんはもちろん、歴代スカイラインファン・日産ファン・GTファン・その他の皆さん気軽に、誘ってくださいね!
では、『ポチッ』と、押してみて下さい。よろしくお願いします。
201 人のお友達がいます
E52RBLE52RBL * ナベしゃんナベしゃん *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
わいずe52わいずe52 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2016年4月登録 250Highway STAR S Urban CHROME [7人 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1993年6月登録。新車で購入。 GTS-t Type-M 2ドア。 ATでしたが、結構 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
父親が過去所有していた車。 免許を取得して、初めて運転した思い出の車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.