• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーの☆34のブログ一覧

2015年08月24日 イイね!

ツインリンクもてぎ2&4レース

ツインリンクもてぎ2&4レース22日、23日とツインリンクもてぎ2&4レースに行ってきました。

当初は、TV観戦予定でしたが、2輪のレースに取引先メーカーがスポンサーについていることがきっかけでチケットを頂いたので、なかば仕事ということで観戦行ってきました。



なかば・・・、と、言いつつスーパーフォーミュラの開催もあるので喜んで行ってきました。



まずは予選日、チケット頂いて申し訳ないのですが、2輪はほとんど見ず・・・

息子のF3のグリッドキッズへ~

今回は、見事ゼッケン23 B-Max Racing team with NDDPの高星選手~。


ちなみにスーパーフォーミュラの予選は、石浦選手がPPでした。

そして決勝日。

早朝より今度は、スーパーフォーミュラのグリッドキッズを先着順でGET!

こちらは、予選2番手の野尻選手。


決勝の方は、石浦選手のポールトゥウィンでした。

って、途中で退散してきた上に、2輪のレースは全然見ていない・・・

今回は、取引先メーカーの好意で、VIPテラス席で観戦したり普段立ち入ることができないところへ入れて頂いたり、普段のレース観戦とは違う楽しみ方ができました。

そして最後は、息子の撮った写真を・・・


そのうち気が向いたら、ほかの写真もUPするかも?

今週末は、鈴鹿1000Kmですね~。現地観戦の皆さん、よろしくお願いします。
Posted at 2015/08/24 20:08:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月12日 イイね!

SUPER GT Rd. 4 FUJI

SUPER GT Rd. 4 FUJI 本日からお盆休み。

やっとPCの前に座れたので、ブログアップです。

今回も行ってきました『SUPER GT Round 4 FUJI 』。

結果は・・・、ご存知かとは思いますが・・・



『D'station ADVAN GT-R』の勝利~!


これでGT-R、3連勝!

そして、3位に『CALSONIC IMPUL GT-R』
4位には『MOTUL AUTECH GT-R』

12号車は、これでポイントランキングトップに浮上!
2番手で1号車が追いかける展開。

次戦鈴鹿では、燃料リストリクターが絞られ、ウエイトをも積むので厳しい戦いになりそうですね~。


そうそう、決勝日翌日にはちゃんと買いましたよ~、コレ!

GT-Rが勝った翌日には、東京中日スポーツ。

いや~、それにしても見ごたえのあるレースでした。
やっぱり勝利の女神達がいたからかなぁ~?

って、そこのあなたのために写ってるのひとりですが・・・

ちなみに、帰路の車中では近藤監督のベスト盤を聴きながら帰ってきました~。

その影響か、息子はこれから
『ギンギラギンにさりげなく                     さりげなく生きるだけさ~♪』だ、そうです!

・ SUPER GT Round 4 FUJI
・ SUPER GT Round 4 FUJI<子供目線>
Posted at 2015/08/12 08:23:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月07日 イイね!

またまたGET〜♪

またまたGET〜♪いよいよ明日は、SUPERGT 富士ですね〜♪

しか〜し、午前中は仕事。
なんとかQ2までには、現地入りしたいなぁ〜。

で、タイトル画像ですが、第2戦の富士に続きタイ戦の優勝記念ポスターをGET〜♪

Posted at 2015/08/07 20:31:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月02日 イイね!

週末は・・・

週末は・・・いよいよ今週末は、SUPER GT 第4戦富士。

富士を前に、第2戦のダブル1-2フィニッシュのポスターをGET~♪

ここから富士・鈴鹿・菅生と真夏の3連戦!

GT-R祭りを期待して、応援しますよ~。

暑い日が続きますが、皆さん熱中症に気を付けくださいね~。

Posted at 2015/08/02 15:16:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第5回東日本合同オフ in 那須森のビール園 http://cvw.jp/b/303428/40549931/
何シテル?   10/09 08:05
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

E52・R34乗りの皆さんはもちろん、歴代スカイラインファン・日産ファン・GTファン・その他の皆さん気軽に、誘ってくださいね!
では、『ポチッ』と、押してみて下さい。よろしくお願いします。
207 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ムーパパムーパパ *
tikuba999tikuba999 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2016年4月登録 250Highway STAR S Urban CHROME [7人 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1993年6月登録。新車で購入。 GTS-t Type-M 2ドア。 ATでしたが、結構 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
父親が過去所有していた車。 免許を取得して、初めて運転した思い出の車。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.