車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boogiemenの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ R]

NIGHTEYE LED Headlight 12000lmの写真いろいろ
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月12日
1
まずは恒例のパッケージ写真。
バルブとコントローラ、取説、タイラップ、六角レンチと、今回は何故かオリジナルスマホホルダーも付いてきました。
2
バルブの新旧比較です。
右がこれまでの10400lm。
左が今回の12000lmです。
今回もチップは左右で付ける事になりますが、今回のバルブはそうするとファンが横を向く事になります。
チップが合計4個から2個になりました。
3
ケーブルの根元もしっかりしてそうです。
本体にはパウダーコート的な塗装がされています。
4
恒例の温度測定。
外に放置した状態のチップ部分で54度。
この前の10400lmが70度近くいったと思うので少し安心な温度です。
5
これはファン周辺の金属部分。
53度でチップ部分とあまり変わりません。
チップからファンまでヒートパイプを使っていると説明にあるので、その効果を発揮していそうな感じです。
6
これ前のバルブでも写真を撮ったところと近い場所で撮ってみました。
カットラインはプロジェクターのおかげで綺麗に出ていますが、明るさ自体はあまり変わらない気がします。
ちょっと斑っぽい気もします。
実際運転中は全然気になりませんけどね。
7
最後にこちらはハイビーム。
これもプロジェクターが動作しているだけなので、バルブ的には点灯し続けているだけです。
遠くまで光が届いているので見やすいです。

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

【VW Golf-R】Sequential LED Turn Signal

難易度:

コーナリングランプ交換

難易度:

Rにフォグランプ

難易度: ★★

ラゲージスペースをもう少し明るくしたい!!

難易度:

オイル&フィルター交換 @ 40452km

難易度:

ホイール補修(塗装)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 23:27:22
この値段でこの明るさなら納得ですね。
あとは耐久性ですが、純正LEDと違い単体で交換出来ると思うと・・・
コメントへの返答
2016/10/15 03:33:22
温度が少し低いんで長持ちしてくれたらイイんですけどね。
純正LEDの車と並ぶとやはり少しだけ暗い気がします。
プロフィール
「@きたやま(ズライフォン) 見てしまいましたね。
これで走行距離どのくらいですか?」
何シテル?   01/17 22:03
マイナー派です。何でもやってみてナンボ。 私のレビューを参考にして頂くのは嬉しい限りですが、的確なレビューかどうかは甚だ疑問です。くれぐれも自己責任でお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
センターコンソールパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 22:59:17
鳴き止め作業色々! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 22:55:43
VCDS Cent.ElectでLong Coging Helperを表示する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:11:35
お友達
人柱になって見ませんか?的なお誘いにはしっぽ振ってついて行きます。お気軽にどうぞ。
46 人のお友達がいます
ERUMAERUMA * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
カンベエカンベエ kajichankajichan
よっしー。。。よっしー。。。 VW-DRAGONVW-DRAGON
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2012年4月1日に諸事情により乗り換え。 相変わらず見た目ノーマル。
アウディ A3 アウディ A3
見た目ノーマル 2012年4月1日から嫁が乗っています。
ボルボ S70 ボルボ S70
今は嫁の車。ボルボのセダン、しかもT-5、マイナーにも程があります。 2012年3月末で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.