車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boogiemenの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ R]

NIGHTEYE 80W Car LED Headlight Conversion Kit 12000LM 6000K 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月13日
カテゴリ : ランプ、レンズ > ヘッドランプ
NIGHTEYE 80W Car LED Headlight Conversion Kit 12000LM 6000K
パーツ単体 パーツ取付全体
久しぶりにaliexpressをぶらぶらしていたら新しいLedヘッドライトが出ていたのでいつものごとく人柱です。

前回が10400lmで今回は12000lmらしいです。
実は少し前から10400lmのが左側のさらに半分が不点灯になっていたので丁度良かったです。
半分不点灯と言っても少し照射範囲が狭くなった程度で明るさ自体はあまり落ちませんでした。

造りは前回のと近い造りです。ファンの造り、配線のしっかり感も問題ないと思います。
違いは前回は片面2チップ両面で4チップだったLEDが今回は半分の1チップずつです。
謳われている消費電力が前回10400lmで110W、今回のが12000lmで80Wなので効率が良くなったようです。

冷却システムが少し違うらしいので一概に言えませんが、確かに温度を測ったところでは少し下がっています。

で、明るさ的にどうよと言うところでは今回は正直前回と違いがあまり判りませんでした。
と言ってもかなり明るいですよ。レンズのカットがきれいに出ない車両では使うべきでは無い光量です。

連日過酷な走行条件下にヘッドライトが晒されているのでレンズがちょっと曇ってきているのも影響あるかもしれません。

温度も下がって造りも確りしていて明るいので後は長持ちしてくれるのを願うばかりです。
購入価格¥9,500
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他) ※aliexpress
取付注意点特殊加工が必要

イイね!0件




関連整備手帳
タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Valenti / 55W HID コンバージョンキット 5800K D4

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

ラタテクニカ  / プロフェッショナルHIDキット(LTXキット) 35W 6000K H4 H/L

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

オーエスパフォーマンス / O.S.Performance / HIDキット 55W 6000K D2キット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

SONAR(ライト関連) / HIDデビルアイヘッドライト

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:21件

PHILIPS / PLATINUM BLADE 5000K D3S

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:29件

SONAR(ライト関連) / クリスタルヘッドライト

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:14件

関連レビューピックアップ

PHILIPS X-treme Ultinon HID 6200K D1S

評価: ★★★

HELLA 本国仕様デイライト

評価: ★★★★★

brembo 4pot キャリパー

評価: ★★★★★

MASADA パンタグラフジャッキMSJ-850

評価: ★★★★

Seabass Link promina LED H21 WHITE BLUB

評価: ★★★★★

HADOO / クレエ―ション ハイパーエンドレ

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 08:10:04
こんにちは

相変わらず精力的に弄られてますねぇ。
素晴らしい。
これはHID車にポン付けできるのですか?
何かしらの加工が必要ですか?
コメントへの返答
2016/10/14 22:34:34
どうもです。ご無沙汰してます。

最近時間が無くて小さいのばっかりです。
バルブ自体は当然同じソケットなのでそのままはまりますが、HIDのバラストを使うわけではないのでその手前で配線を繋ぎ変える事になります。私はライトユニットに繋ぐコネクターの手前で加工しました。LEDのコントロールユニットを外に付ける事になるので、バルブの裏あたりに付くゴムの蓋みたいなものに切り込みを入れて配線を通す必要もあります。
プロフィール
「@きたやま(ズライフォン) 見てしまいましたね。
これで走行距離どのくらいですか?」
何シテル?   01/17 22:03
マイナー派です。何でもやってみてナンボ。 私のレビューを参考にして頂くのは嬉しい限りですが、的確なレビューかどうかは甚だ疑問です。くれぐれも自己責任でお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
センターコンソールパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 22:59:17
鳴き止め作業色々! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 22:55:43
VCDS Cent.ElectでLong Coging Helperを表示する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:11:35
お友達
人柱になって見ませんか?的なお誘いにはしっぽ振ってついて行きます。お気軽にどうぞ。
46 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 SENTRASENTRA
GTa郎GTa郎 kajichankajichan
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) ERUMAERUMA
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2012年4月1日に諸事情により乗り換え。 相変わらず見た目ノーマル。
アウディ A3 アウディ A3
見た目ノーマル 2012年4月1日から嫁が乗っています。
ボルボ S70 ボルボ S70
今は嫁の車。ボルボのセダン、しかもT-5、マイナーにも程があります。 2012年3月末で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.