車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boogiemenの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ R]

Dynamat 11102(ダイナライナー 1/4) 
イイね!
2016年10月14日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > その他
Dynamat 11102(ダイナライナー 1/4)
パーツ単体 パーツ取付全体
ボンネットインシュレーターってボロボロになりませんか?
普通はボンネット開ける事もあまり無いと思うので劣化もしにくいんでしょうが、うちのはボロボロになりました。ボンネット開けるたびにビローンってなるので、いっその事違うものに変えました。

この手の商品と言えばダイナマット社のHoodlinerが有名で、私も今までの車では何度か購入していましたが、いわゆるアルミ的な感じでギラギラなのでボンネット開けるといかにもな感じが嫌でした。

と言う事でダイナマット社のHPを見ていたらギラギラが気になる人はDynalinerが黒くてお薦めでっせと書いてあったのでそうしてみました。

効能的にはあまり良く判りません。とりあえずビローンってならなくなったので満足しています。

モノはほとんどエプトシーラーの厚いタイプって感じです。ボンネットに合わせて切ると端がかなり余るので、他の所に活用できます。

ちなみに写真を良く見てもらうとボンネットの端にギザギザの何か貼ってあるのが見えると思います。
コレ最近話題のアルミテープでどうのこうのと言うやつを試してみたものです。うちのはボンネットがカーボンなので少しは効くかなと思って。で、バンパーとかにも試しに沢山貼ってみましたが、、、、、、私は違いが判る男にはなれませんでした。
購入価格¥5,200
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他) ※Ebay

11102(ダイナライナー 1/4) のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Dynamat / エクストリーム

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

Dynamat / Original

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

Dynamat / フードライナー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

Dynamat / 11800(ダイナエクソーブ)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Dynamat / 19105(トランクキット)

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

Dynamat / ダイナマット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

YONG XUN タイヤバルブキャップ

評価: ★★★

不明 不明

評価: ★★★

Ross-Tech VCDS License with Micro-CAN I ...

評価: ★★★★★

VW純正 LEDグローブボックスライト

評価: ★★★★★

Kashimura KS106

評価: ★★★★

クリエーション 空間作用

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@きたやま(ズライフォン) 見てしまいましたね。
これで走行距離どのくらいですか?」
何シテル?   01/17 22:03
マイナー派です。何でもやってみてナンボ。 私のレビューを参考にして頂くのは嬉しい限りですが、的確なレビューかどうかは甚だ疑問です。くれぐれも自己責任でお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
センターコンソールパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 22:59:17
鳴き止め作業色々! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 22:55:43
VCDS Cent.ElectでLong Coging Helperを表示する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:11:35
お友達
人柱になって見ませんか?的なお誘いにはしっぽ振ってついて行きます。お気軽にどうぞ。
46 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ERUMAERUMA
SENTRASENTRA GTa郎GTa郎
kajichankajichan きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ)
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2012年4月1日に諸事情により乗り換え。 相変わらず見た目ノーマル。
アウディ A3 アウディ A3
見た目ノーマル 2012年4月1日から嫁が乗っています。
ボルボ S70 ボルボ S70
今は嫁の車。ボルボのセダン、しかもT-5、マイナーにも程があります。 2012年3月末で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.