車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
かえでちゃんのエイゲンジザクラ満開撮影会平成29年4月22日(土)に滋賀県東近江市永源寺コミュニティセンター周辺のエイゲンジザクラを背景にかえでちゃんの満開撮影会が、開催されましたので、同行取材しました。
朝から風が強く、エイゲンジザクラが散りはじめていましたが、お天気が回復して撮影会ができました。来週には、エイゲンジザクラも全て散ってしまうでしょう。
Posted at 2017/04/22 16:30:45 | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
かえでちゃんのエイゲンジザクラお花見会平成29年4月15日(土)に滋賀県東近江市永源寺コミュニティセンター周辺で開花した「エイゲンジザクラのお花見会」が開催されました。今年のエイゲンジザクラの開花は、少し遅れており、1分咲き程度でした。今週末には、満開を迎えると思います。
Posted at 2017/04/16 07:38:55 | トラックバック(0) | 日記
2017年03月21日 イイね!
えいキャラかえでちゃんのエイゲンジザクラ咲く!咲く!キャンペーン東近江市広報「えいキャラかえでちゃんのエイゲンジザクラ咲く!咲く!キャンペーン」に永源寺かえでちゃんが、出演した動画が、アップされたので、紹介します。

動画では、かえでちゃんのプロフィールや活動中の報告、更にイベント情報の告知もされています。
ぜひ、ご覧ください。



Posted at 2017/03/21 19:02:26 | トラックバック(0) | 日記
2017年03月11日 イイね!
北伊勢でもてなし隊&かえでちゃんのゆるキャラ大集合平成29年月11日(土)に三重県いなべ市梅まつり・うまいもん市ゆるキャラ大集合が、開催され、北伊勢でもてなし隊(うめぼ~や、ベルディ、こにゅうどうくん、こもしか、ゆめはまちゃん、かめみちゃん)と滋賀県東近江市(かえでちゃん)が、参加しました。当日は、お天気も良く大勢の観光客が訪れていました。主催者の発表では、7千人の来場者でした。かえでちゃんも人気があり、多くの方々が、記念写真を撮っておられました。
Posted at 2017/03/12 11:51:02 | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
かえでちゃん五箇荘近江商人屋敷にお出かけかえでちゃんが、平成29年2月18日(土)に東近江市五箇荘近江商人屋敷にお出かけしました。当日は、にんげん雛絵巻まつりが開催されていました。東近江市のレインボー大使も参加されていて、一緒に記念写真を撮っていました。
Posted at 2017/02/19 02:35:55 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「かえでちゃんのエイゲンジザクラ満開撮影会 http://cvw.jp/b/303489/39648220/
何シテル?   04/22 16:30
初めての愛車、ケンメリスカG(C110)から、日産プリンス一筋にスカG(C211、R30、R32)を乗り継き、他車に2度浮気(Y31グロリア、Y50フーガ)をし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
アトリエパレット 
カテゴリ:アトりエパレット
2016/11/05 09:12:45
 
東近江市永源寺支所 
カテゴリ:東近江市永源寺支所
2016/09/04 21:09:21
 
ゆーやんスカイラインチャンネル 
カテゴリ:ゆーやんスカイラインチャンネル
2014/10/04 23:07:46
 
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 370GTS-NISMOタイプSR (日産 スカイライン)
「空はどこまでも蒼く、山並みは白く続き、それを区切る白い稜線」の日産スカイラインセダンG ...
日産 オッティ ライダーGT-tR・FOUR (日産 オッティ)
快適、街中&通勤用セカンドカーの日産スカイラインズ・オッティGT-tRライダーFOURで ...
その他 その他 デザインスタジオ・ユーヤン工房 (その他 その他)
滋賀県東近江市永源寺地区のご当地キャラ「永源寺かえでちゃん」が新しく誕生しました。「もみ ...
日産 フーガ 450GTタイプS (日産 フーガ)
日産フーガ450GTタイプS(スポーツ)オリジナル仕様(IPLインフィニティM45&45 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.