車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年06月08日 イイね!
まもなく丸14年まもなく丸14年。
自動車税も上がったよ。
でもまだまだ乗るつもり。
春にバッテリー上がりはあったけど、後はノートラブル。
とりあえず息子が免許を取得出来る年齢までは最低でも・・・後3年弱!。
Posted at 2013/06/08 15:44:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月05日 イイね!
今日は振休!。
久しぶりに鈴鹿に行ってきた。
ストレス解消なり!。

琢磨選手!、悪くないタイムなんだけど、他が速すぎ。

ヤマトってまた放送するんだったっけ?。
スーパーフォーミュラ合同テストにて。
鈴鹿と言えば、

亀山の亀八に寄らねば…。
旨かった~。
Posted at 2013/03/05 22:33:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月03日 イイね!
御無沙汰してます。御無沙汰してます・・・こっちは。
ふと思ったんですが・・・、
そう言えば、帰省以来・・・クルマを見てないような・・・(汗)。
ってことで、久しぶりにエンジン掛けた。
走るンは無理ですねん・・・お昼から飲んでるから・・・。
とりあえず、問題なさそう・・・。
来週くらいにオイル交換せんと・・・(汗)。
Posted at 2013/02/03 17:05:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!
最近はオイルも年一・・・6日の日曜日・・・。
久しぶりのオイル&オイルエレメント交換。
約一年ぶりですわ・・・。
最近、年の走行が4000km位だったもんで・・・。
でも今回は先日の九州往復があったりして、5000kmになっちゃいましたが(汗)。
もうチョッと長く乗るんだから大事にせんとねー・・・反省。
Posted at 2012/05/06 17:41:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!
何時ものブログは毎日書いてるのですが、こちらはホント御無沙汰です。

全く何の変化もないディンゴですが、やっと10万㌔突破しました。

タイミングベルトも交換し、先週の帰省(天草)も無事往復1600km走破しました。
タイミングベルト交換=もうチョッと乗るってことで・・・。
やっと複数の画像をUPすること出来ました(汗)。
Posted at 2012/04/28 14:22:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
MMF等の知り合いの方々の「みんカラブログ」にコメント出来ないからメンバー登録しました。 Dingo'sclubの管理してます。 もう閉鎖寸前のHPです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
kubotaのホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/08 16:38:34
 
くぼっちゃんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/08 16:04:06
 
Dingo'sclub 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/08 16:02:00
 
お友達
出来るだけコメント返信できるよう努力しますので(笑)一言どちらかにコメントいただければ・・・です。よろしくお願いします。
とりあえず(数を増やすため・・)のお誘いはすみませんがお断りします・・・。」
6 人のお友達がいます
ヒロさん@フォルティス乗りヒロさん@フォルティス乗り よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5)
hirokazu.hirokazu. たくと、たくと、
ken2ken2ken2ken2 m_daikunm_daikun
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミラージュディンゴ 三菱 ミラージュディンゴ
Dingo'sclubの管理してます。 もう閉鎖寸前(汗)のHPですが、ボチボチやってま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
母親の車です。 帰省の際の私の足でもあります。 13年落ち(2007年時点で)位の車です ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
一年のうちで、多分運転する回数が一番多いのがこの車。 ちなみに、事故もこの車でしか経験し ...
トヨタ ライトエースバン トヨタ ライトエースバン
職場でお世話になってる車パートⅡ・・・。 1800ccと非力ながら、役に立ってるヤツです ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.