• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

決して怪しい者ではありません…

決して怪しい者ではありません… ちゃんと行けるか心配で…
学校の行き帰り隠れて尾行しちゃいましたf(^_^;)

電柱や建物に隠れながらの尾行は不審者その物でしたね(自爆

同じような行動してるパパさんが数人いましたが…(笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/07 18:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年4月7日 18:49
イチコメゲット!!!
コメントへの返答
2010年4月7日 19:30
イチコメ♪
ありがとうございま~す(≧∇≦)
2010年4月7日 18:50
十分、怪しいおじさんですがぁ(爆)

我が子尾行中とタスキ付けたら?(爆)
コメントへの返答
2010年4月7日 19:32
それハンズに売ってますかね?(爆)

不思議と尾行してるのはパパだけでした(笑)
2010年4月7日 19:04
怪しいうえに盗撮ですね。某公務員の方に手を回されないでください(爆)
コメントへの返答
2010年4月7日 19:33
ブロガーの私もさすがに一枚が限界でしたね(爆)
2010年4月7日 19:17
お巡りさーん、そこに怪しい人がぁ♪(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 19:34
キャーーーッ

ε=ε=┏( ・_・)┛ニゲロー
2010年4月7日 19:22
通報されますよ・・(〃▽〃)
コメントへの返答
2010年4月7日 19:35
入学式から二日ぐらいが限界でしょう!!

それ以降はマジで通報されます(笑)
2010年4月7日 19:25
まじめに通報された人知っています♪

気を付けてネ。。
(汗
コメントへの返答
2010年4月7日 19:37
明日は一眼に望遠レンズ装着で尾行しますかぁ(マテ

さっ!呑みますよ~(爆)
2010年4月7日 21:20
ヤバイっす。
コメントへの返答
2010年4月7日 21:35
アワワワワワワ… (わら
2010年4月7日 22:07
同じ様な方が数人とは、
知らない人が見たら
怪し過ぎますね~!!
コメントへの返答
2010年4月8日 0:03
確かに怪しかったです…
でも妙な連帯感はありましたが(笑)

2010年4月8日 0:17
おぉ、逮捕できる権限あるお友達いますよ(笑)
うちのは車にはねられないかだけが心配です(爆)
コメントへの返答
2010年4月8日 9:37
ワタシにもそんな友人がいたような(爆)

たぶん数年後のだりかぱさんも尾行してるでしょう(爆爆)
2010年4月8日 8:47
怪しい・・・

自分の娘を見てるふりしてどの娘にするか物色してるおさ~ん・・・

あっ少年??
コメントへの返答
2010年4月8日 9:40
ハイ♪少年ですが何か?(爆)

ワタシの場合、女子大生からの受付になりますので大丈夫(バコッ
2010年4月8日 16:33
まいど!!!!
ストーカー?の・・はじまり??
でも・・その気持ちも・・わかるような・・気がします・・
っていうか・・・・綺麗な主婦さん目当て?ですかぁ?!
さすが・・・やりますね!!!

コメントへの返答
2010年4月8日 17:59
どもで~す!!

ちゃんと行けるか心配でしょうがないっす(^_^;)
親の心配をよそに楽しそうに歩いてますが(笑

明日は可愛いママさんでも探すとしますか(バコッ
2010年4月8日 21:23
気持ちは分かりますが・・・



完全に怪しい人です(爆)
コメントへの返答
2010年4月8日 22:55
1人じゃ怪しいので今日は夫婦で尾行しました(爆)

3日連続早起きはキツいので明日は中止です(バコッ
2010年4月9日 20:00
おもろい事してますなぁ・・・

ブログのため?
コメントへの返答
2010年4月9日 21:17
今まで1人で外に出したことないから心配で心配で…( ̄△ ̄;)

結局残りの3連休毎日送り迎え?してました(笑)
こんな時にもカメラを持って行ってしまうなんてブロガーの悲しい性ですわ(爆)

プロフィール

「笠寺付近ドクターイエロー通過。」
何シテル?   05/29 13:25
よろしくお願いします(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Demio 2024年2月度燃費(第120回/最終)【推定】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 22:17:49
Think Free 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 22:54:28
スーパーグレートを見に行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 23:53:47

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
GS350です。
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
スペイドG
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
さすがマジェスタ♪ すべてが心地好いです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに乗ってます♪ 宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation