• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

愛媛から赤シャツ王子がやってきた(笑)

昨日は愛媛のみかん王子が出張で来名されてたので
悪人会メンバーが集まり中川ドン・キホーテにて迎撃しました♪

お店の駐車場でスーツに赤シャツ赤ネクタイの怖そうなオジサンがいたので
目を合わせないようコソッとしてたら、そのおっちゃんがnekoさんでしたね(笑)
約1年ぶりにお会いできて嬉しかったです(^_-)-☆

これでσ(゜∀゜)が愛媛に行った時には王国を挙げて盛大に迎撃してくれる事でしょうw(バコッ
迎撃メンバーはkyupi5さん・うさころさん・竜生さん・ひでとし♪君でした。

この記事は、みかん王子迎撃について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさしぶりに夜の第三京浜 -Mot ...
苺野しずくさん

台風21号
革茶屋さん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

@銀座で現実から逃避してみた件
高知家さん

<OPM2017出展レポート>HK ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:41:30
昨日はお疲れ様でした。

確かに、あのシャツは怪しいお兄さん風です。
コメントへの返答
2010/04/09 12:05:08
お疲れ様でした~♪
一年ぶりに猫氏に会えて嬉しかったです(*^o^*)
赤シャツ似合ってましたね(わら
2010/04/09 12:38:01
おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

襲撃されないように

こっそりと伺います(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 14:19:02
おおおぉぉぉぉ!!

赤シャツ来て堂々と来て下さいね(爆)
2010/04/09 16:38:45
ここはドンキホーテ・・・

久しく食べてないな~~~
コメントへの返答
2010/04/09 17:56:19
ファミレス顔負けのメニュー数が最高ですね♪

あんかけ美味しそうでした(^_-)-☆
2010/04/09 17:24:42
赤いシャツ…持ってないです(笑)
楽しそうな悪人会ですね。
こちらは休んでますが、もう少しで入院宣告されるとこでした(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 17:58:09
nekoさんはσ(^v^)と同じ年です。
という事はだりかぱさんとも同級生ですよ~♪
会長の来名待ってますので(笑

ええええぇぇぇぇぇぇぇ!!
大丈夫ですか???
2010/04/09 19:25:55
今度は皆さんで赤シャツで…
(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 19:35:09
勿論わ ど おさんも赤シャツですよ♪

赤シャツ着て赤い電車のりますかぁ(爆
2010/04/09 20:03:04
あんかけスパうまそ~♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:19:15
某先輩が民家の玄関に入ってったドン・キホーテです(笑)

次はあんかけプチ!?(^w^)ムフフ
2010/04/09 22:09:17
連休の最後はプチでしたか (^^)

今回のお休みは満喫できましたか?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:37:56
全然満喫出来てませんがぁ(爆)

明日から行きたくない~(ToT)エーン
2010/04/09 22:16:27
誰が悪人会じゃあ~!(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:41:32
悪人会総長!!
キターーーーー♪

ε=ε=┏( ・_・)┛ニゲロー
2010/04/10 00:04:16
ク・クリームソーダは
美味しかったですか~?
定例会の定番になりつつありますね!!
コメントへの返答
2010/04/10 12:05:00
クリームソーダ美味しかったです♪

普段はあまり飲まないので定例会の楽しみでもあります(*^o^*)
2010/04/10 12:56:18
次回はもっと怪しいオッサン風で
お伺いするから気をつけるように(わら
ありがとうでした~。
コメントへの返答
2010/04/10 15:49:01
お疲れ様でした~♪
次回はワタシも派手なシャツで登場しようかしら?(笑)

また宜しくで~す(o^∀^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「笠寺付近ドクターイエロー通過。」
何シテル?   05/29 13:25
よろしくお願いします(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

能登の絶景は「まれ」じゃない(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 13:56:09
みんカラ投稿企画!最近行ったドライブ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 17:09:51
Yahoo!アプリのミラクル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 00:17:54

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
さすがマジェスタ♪ すべてが心地好いです。
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
スペイドG
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3・5Xです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
奥さんの通勤車 07年式1300・Uです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.