• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

緊急初対面プチ♪

緊急初対面プチ♪ 今日はお休みだったので嫁さんと清洲の信長ラーメンを食べてからヨシヅヤで買い物してるとkyupi5さんから

竜生の父さんとコメダプチするけど来る?
ってお誘いが(●^o^●)

もちろん行きますとも♪(爆


ってな訳でkyupi5さん・うさころぶ~♪さん・竜生の父さんとコメダプチを開催しました。

kyupi5さんとは2日連続(笑)竜生さんとは初対面です(*^。^*)ハジメマシテ

竜生の父さんは珍しいトヨタAYGO乗ってます☆カッコよかったな~(^^)

いやぁ~今日も2時間みっちりお喋りしちゃいました♪
竜生さん面白すぎ!笑いすぎて腹筋が痛いです(^_^;)

今週はプチ三昧のお休みでした(●^o^●)

明日から仕事頑張るぞ~p(^^)qオシッ







ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:07:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今月のお勤め・・。」 From [ kyupi5とパソ君の日々 ] 2008/06/17 08:00
この記事は、緊急初対面プチ♪ について書いています。 昨日の朝のブログをUPしていたら、とある方からコメに「今月のお勤めしませんか?」とのコメが・・・。まぁ、ソロソロ、オファーをおかけしようか ...

この記事へのコメント

2008/06/16 20:35:52
(゜゜;)エエッ

また呼んでくれない (;´д`)トホホ

コメントへの返答
2008/06/16 21:01:05
ども♪

22日残念です~(;´д`)
バックはお預けねん(はぁと

2008/06/16 20:46:23
∑(--ノ)ノ エェ!!

呼んでくれてない・・・(T△T)


ついに、おっちゃ・・・竜生さんと逢われましたか!

確かにオモロ~な人です(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:03:14
今日は夕方くしゃみ出ませんでした?(爆

ついに会っちゃいました♪
超オモロ~なお方ですね(●^o^●)

笑いすぎて腹痛いです(笑
2008/06/16 21:14:40
今度は竜生くんとプチって下さい。
コメントへの返答
2008/06/16 21:22:46
今日はお誘いありがとうございました♪

竜生さん楽しい方ですね。久々に大笑いしました♪

○○の前に写真撮りに行かなきゃ(わら

レモンありがとうございました(^o^)
嫁さんも喜んでおります♪
2008/06/16 21:35:37
ゴメンネ~

また今度!!!!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:35
いえいえ(^-^)

また誘いますね♪
2008/06/16 21:55:29
プチ盛り上がってますね。
最近、次の妄想とバトルしてます。名案が思い浮かびません。
プチするしかないかなぁ(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:53:57
盛り上がりすぎかもしれません♪

最近毎週ですから奥さんに怒られそう…(^_^;)

って言ってますが来週もすでにオファーがあります(爆

プチやってどんどん感染しちゃいましょうo(^-^)o
σ(^^)ともプチしてくださ~い(笑
2008/06/16 23:30:58
面白いでしょ!あの、おっ・・・

もとい、あんちゃん♪ププッ ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2008/06/17 09:35:12
ホント面白いお・・、方ですね(笑

旦那ちゃんも笑いまくってました♪

2008/06/16 23:46:48
わたしを~コメダにぃ~呼ばないでくださいぃ~♪
そこにぃわたしはいけません~♪
遠すぎて行けません~?

OTZ
コメントへの返答
2008/06/17 09:37:54
それは呼べって事ですね♪(爆
待ってます(^O^)/

コメダ良いお店ですよ~(^^)
いつか竹コプターさんともコメプチしたいですね(*^。^*)





2008/06/17 04:51:27
また、今度も遊んでやって下さいね!

僕も楽しかったよ!
コメントへの返答
2008/06/17 09:39:03
メチャ楽しかったです(^v^)

また宜しくお願いしま~す♪
2008/06/17 08:16:23
清洲のヨシズヤにみえたんですかぁww

信長ラーメンいいですよねぇ♪

ただ、営業時間がもう少し長いといいですねぇ・・・
コメントへの返答
2008/06/17 09:41:06
清洲のヨシヅヤよく行きますよ~。
信長ラーメンも♪

8時で終わりでしたっけ?
ちょっと早いですよね(^_^;)

いつも昼に出没してます(^_-)-☆
2008/06/17 08:23:32
信長ラーメンってどんな味なんだろう~

気になります~(=^▽^=)
コメントへの返答
2008/06/17 09:46:19
超美味しいですよ~♪

σ(^^)のNO1ラーメン店です。
いつもキムチラーメン食べてます(^v^)

何味だろう?
たぶん豚骨っぽい味ですね、でも博多ラーメンとは全く違いますよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「笠寺付近ドクターイエロー通過。」
何シテル?   05/29 13:25
よろしくお願いします(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

能登の絶景は「まれ」じゃない(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 13:56:09
みんカラ投稿企画!最近行ったドライブ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 17:09:51
Yahoo!アプリのミラクル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 00:17:54

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
さすがマジェスタ♪ すべてが心地好いです。
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
スペイドG
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3・5Xです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
奥さんの通勤車 07年式1300・Uです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.