• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がんく.の"苺大福" [ダイハツ コペン]

KIDS-R(たぶん) KRスポーツマフラー(たぶん) 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2008年01月23日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
KIDS-R(たぶん) KRスポーツマフラー(たぶん)
お金が無いのにどーしても気分的にマフラー変えたくなり買ってしまいました。
ちなみにリアピースのみ(汗)

たぶんというのはオークション相手側も不明で出品していた為自分も自信ありません。
でも形状からそうであろうと思います。

リアだけですしほとんど音は変わりませんね。
アイドリング時にボッボッボッボって刻み音が増えた気がするのと、加速時に3000回転以上まわしたときの音が太くなったくらい。
でもいつもは3000回転すら回しませんので、まったく変わりません。

写真右下がりですね・・・。
面倒なので直しませんけど(笑)
ノーマルより一回り以上は太くなったのでビジュアルは増したと思います。
音がもう少し付いてきてくれればなーとか。


これのフロントピース余ってたり、いらない人いたら譲ってくださいまし。
大募集でーす。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

オフロードサービスタニグチ / ステンレスマフラー

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:7件

R Magic / チューンドサイレンサー スラッシュカット

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:18件

BADMOON RACING / Evolutionマフラー RSスペック

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

sifo / Megane RS Exhaust Muffler

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

V-VISION / 左右2本出しマフラー

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:16件

TRUST / パワーエクストリーム Ti ver2

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR

評価: ★★★★★

D-SPORT スポーツマフラー feat. 5ZIGEN

評価: ★★★★★

HKS LEGAMAX / リーガマックス

評価: ★★★★★

HKS LEGAMAX / リーガマックス

評価: ★★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR

評価: ★★★★

D-SPORT スポーツマフラー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 22:22:04
いつの間にか、バーツが増えてますネ♪
やはり、ノーマルとは違う迫力が出ますね
特に、銃狐さんのはエアロ付けてますから
バランスが取れていいですね(^o^)

エアロかぁ~
いいなぁ~

物欲がぁ~。。。
コメントへの返答
2008/01/24 17:15:30
ありがとうございます。
こっそりと増やしていました。

ビゴさんは純正フルエアロじゃないですか。
コペンそのものの素材を活かしてるのでマッチ感はダントツですよね。
実はサイドだけ純正にしようか悩んでいたりします。

プロフィール

「地元祭参加中」
何シテル?   07/26 19:54
赤シエンタからfjクルーザーに乗り換えました コペン程お金かけられないですが、多少は弄っていきたいです。 インドア派です。 でもトレッキング、キャンプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こう見えてシャイなので誘ってね。
よろしくお願いします。
33 人のお友達がいます
tacoma@ひさしtacoma@ひさし -まっつん--まっつん-
テイクオフテイクオフみんカラ公認 あ~じ4あ~じ4
★たい11☆★たい11☆ 銀空銀空

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
2017/7/22乗り換え
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
ほぼ通勤用。 近場の山にトレッキング行く時にも駐車楽なので足にしてます。
ダイハツ コペン 苺大福 (ダイハツ コペン)
軽に変えようと思ってから早半年。 初めはビートにしようと思ってたが、弟の奨めでコペンを見 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタは奥様の車には移行されました。 再びコペンで活動中。 通勤はカブで行くこともあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.