• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

筑波へドライブ

筑波へドライブ 昨日はラリ筑以来久々の筑波山までドライブして参りました(^O^)まあドライブのつもりで行ったのですが・・・まあお約束の如く攻めこんでしまいました(汗)となりに彼女が乗ってるのを忘れてしまい(滝汗)でもそういう横に乗るのが好きな彼女なのであまり問題はありませんでしたがε=┏(; ̄▽ ̄)┛
それでこの前のラリ筑で集まった場所に何やら走り系の車とスイスポのオフ会らしき事が行われていたので少し立ち寄りました!!
日曜日の昼(正確に言うともう夕方かな~)なのに結構な台数が走ってるなと思いながらしばらく居てその場を後にしました!!でもいつも思うけど峠はいいなと再確認した1日でした♪
ちなみに写真の図はまたラリ筑の時と同じ場所でまた作業をしてます(笑)さて何をしてるでしょうか(`▽´)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 12:42:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:54:02
ドライブおつかれさまでしたぁ~(´ω`)フゥ

今度ゎラリ筑で通ったルートでドライブしたぃですねぇぇー(長音記号1)ー(長音記号1)(о^∇^о)
コメントへの返答
2008/06/16 12:56:09
お疲れ様でした(^_^)
そうですね♪ラリ筑ルートでドライブしながらも来年に向けて特訓もね(笑)
2008/06/16 13:00:12
いやいや・・・日曜の夕方こそ筑波がもっともアツい時間だと私は思っています・・・( ̄ー ̄)
今度時間を合わせて一瞬に行きましょexclamation×2車(セダン)
コメントへの返答
2008/06/17 12:32:51
そっそうなんですか(;^_^A 確かに前に筑波行ったとき夕方同じ場所に止まったらいっぱい集まってたような(@д@)
良いですね~是非ご一緒に行きたいですね♪でも僕は土日しか休みが・・・(汗)
2008/06/16 15:19:57
筑波行ってきたんですね♪峠は楽しいですよね~。最近は行ってないんでまた行きたいなぁ…。作業はもしやまためくれて…(爆)筑波はオフ会の名所なんですね
コメントへの返答
2008/06/17 12:36:00
やっぱ良いですよ(^-^)峠は!!しかも筑波山なら埼玉から近いですからね!!では今度埼玉軍団で筑波山遠征へ(笑)
今回はリヤフェンダーではなくサイドステップの後ろ端が取れかかってたので取ってやりましたよ(笑)
2008/06/16 15:42:29
画像の答え


わちゃ~釘刺さってるぢゃん~一応抜いておこう~。ブシュ、、、ランフラットだから大丈夫???(嘘

何してるんだろ?この前と反対だから叩きまくりかな?
コメントへの返答
2008/06/17 23:40:12
あぁ~ちょっとおしいですね(笑)
正解はサイドステップの後ろ端が割れちゃってその割れちゃった部分の補修作業でした(^^; 山へ行くとかならずこれだからなぁorz困った物です(泣)
2008/06/16 22:01:26
幾つになっても、峠は良いっす^^;

こんどは、逆側がぺッコリ逝っちゃいました?^^;

彼女さんは、
当然、爆睡っすよね!?(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 23:42:54
ですよね(^-^)いつまでも山を愛してやりたいです♪
いや~今回はフェンダーじゃないのですよ(@_@) 今回はサイドステップの後ろ端の部分が取れかけてたのでそこの軽く補修作業をなされてたのです!!
彼女さんは今回は起きていました(笑)いつもは寝るのに(爆)
2008/06/16 22:19:30
俺も土日は峠三昧でした(笑)
楽しい・・・けど、全開にはできないので少し物足りない!
コメントへの返答
2008/06/17 23:45:39
そうだったんですか(^0^) 峠が近いと毎週でも行くのですが僕の地元から筑波山はお金がかかる(高速使うので)なかなか行けないのです(泣)
確かに全開は難しいですね(^^; あっ!!でも僕のはパワーないから常に全開じゃなきゃ登らないは(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近、マーチからシビックに乗り換えました! 最近USな車、足元がヘラフラな車、あやしい車が好きになっちゃいました( ̄▽ ̄;) チーム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤスインテさんのホンダ インテグラタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 20:28:46
@tomo@さんのホンダ シビック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 19:10:27
れぼ@midori greenさんの米国ホンダ シビッククーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 19:39:19

お友達

シビック乗りの方、それ以外の車種も大歓迎!!皆さん気軽にポチッとね♪
60 人のお友達がいます
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * 赤カブ@59赤カブ@59
すずき.すずき. こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪
ふじじふじじ ひなり@6年2組ひなり@6年2組

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
スポコン全盛期からずっと憧れてた…そうこのEG-6!! 探していたら地元に一台極上 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
突然ですが今月頭でこの2台目マーチとお別れしました。このマーチのお陰で色んなマーチ乗りの ...
日産 マーチ 日産 マーチ
僕の一代目のマーチです!!ここからマーチ乗りになったんだよなぁ~。 外装は決まっててかな ...
日産 マーチ GALAXY RED (日産 マーチ)
えー3台目のマーチです(^^; 2台目のマーチをサーキットにてエンジンをやっつけてしまい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.