車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
大きな箱で~amazonから大きな箱が届きました~

ザ・ローリングストーンズのCD♪

カレンダー付きでした~

3日でレコーディングしたってことなので・・・・

雑なのか??(笑~

っていうか、彼らの味を出し切れてるんでは??

早く聴かなくては~(^^)

さて、ほかは・・・・・

タイトリストのジャンパーとプーマのベスト~


ちょっと、地味だった・・・・(´・ω・`)(笑~
Posted at 2016/12/02 19:39:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
ハワイアン~♪アロハスタンダードのキャディバッグか~

届きました~♪





高いだけあって、バッグを入れる袋付き~?

保管しておくのに便利~??

って、何個もキャディバッグ置いておく場所はありませんが~(笑~


パッと見、トーナメントで使ってそうなサイズと形状~

しかし、これがスタンドバッグという代物~

で、全体をカーボン柄で覆いなんともカッコイイ(^^)




で、昨日のクルマネタのSNSっていう苦情もあったんで、何故取り上げたかというと~

前のバッグは大きなエストーマの室内幅でもギリギリ横置きできる大きさで気遣いが面倒~

今回はクラブを入れても余裕で入るっていうことで~

強引にクルマネタと言うことにします!?(大笑~


Posted at 2016/11/20 20:36:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
手の込んだ・・・( ̄。 ̄;)そば屋の出前って言葉も・・・

ここまですると、呆れきって・・・・(苦笑~

何かというと・・・・


タイトリストの3番ウッド特注しようで樂天のとあるショップで注文・・。

翌日、4番ウッドを同ショップで注文~

2本ともに用意が出来たとの連絡で支払いを・・・・

音で注文した4番ウッドが2日後の届き、3番ウッドが来ない・・・??

で、問い合わせしたら、メーカーに発注しているが遅れていると・・・

1ヶ月近くたちショップに「ま~だ??}と・・・

すると!!

メールが!

11/18 9:38 メーカーに確認しているところ

11/18 14:19 本日メーカーより入荷したと・・・

11/18 16:46 発送したとの連絡・・・

出届いた、中身を見たら~

いろんなタイトリストの非売品のオマケが入っていました~

1通、入荷していたんで発送したと知らせれば・・・

手の込んだおそば屋さんでした~(笑~

しかし、おまけが付いていたんでラッキーかな?ってコトで

大目に見ます~(大笑~
Posted at 2016/11/20 07:19:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!
攻殻~従兄弟が富山へ遠征して~

頼んでたを送ってくれましたー♪

デカイ!!(笑~

支払いはお正月に・・・・

それまで、代金を残しておけるか??(大笑~
Posted at 2016/11/15 06:12:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
おお・・・・おっ♪スティングのNEWアルバム~

やっちゃってますねぇ~(^^)

久しぶりのロックど根性~(笑~

やっぱりコッチのスティングの方がカッコイイ♪

ソロになった初のライブを見に行ってその凄さに~

大感動だった記憶が蘇る~・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・


さてさて、話は変わってエスティマ・・・・・

尾灯が付かなくなってる・・・

4箇所のウチ3箇所・・・・

唯一の1箇所に他の尾灯をつなぐと点灯する・・・・

ヒューズを調べたがキレてもいない・・・

やっぱり配線か??

ちょっと厄介なことになってきたな~・・・・・(゜´Д`゜)

2月の車検までに、なんとかしないと・・・・

Posted at 2016/11/12 21:58:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「大きな箱で~ http://cvw.jp/b/303594/38944336/
何シテル?   12/02 19:39
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.