• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuoのブログ一覧

2007年09月27日 イイね!

弄るための入荷?

弄るための入荷?本日、安定化電源が入荷しました!(光ってるのはELパネル)
これで、電気ネタの動作確認を自室で出来ます。
なにぶん、”自室”で弄り派ですので!(*^_^*)
って、最近エスに弄りネタ持ち込んでないけど・・・・( 一一)
中途半端した部品が自室に散らかっています。(自爆)
Posted at 2007/09/27 21:51:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月25日 イイね!

これで見える!(^o^)丿

これで見える!(^o^)丿先日のブログの「見えない!」の対策でユーホームで買っちゃいました。
これで、夜なべして細かい作業OKです!

なんか、部屋の中が作業小屋に変わってきています。
Posted at 2007/09/25 20:19:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月23日 イイね!

見えない!

見えない!昨日、入荷したエスティマのフロントエンブレムの溝加工を始めました!
早速、問題発生です!!
最近、老眼が進んできたのかボヤケテ見えません。
ライトつきの顕微鏡(×500倍)が必要です。(T_T)
Posted at 2007/09/23 18:19:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月22日 イイね!

ドック帰り

ドック帰りディーラにMyエス君取りに行ってきました。
ステアリングの不具合、直らなかったそうでもう一度ドック入りです。
整備の若い子が申し訳なさそうに説明してくれました。
で、優しい私は「来月またお願いね!」と明るく帰りましたとさ!

ついでに画像のエンブレムも入荷してたので・・・・(*^^)v
これでかねてからの計画の「ELパネルでエンブレム光らせよう!計画」が開始できます。(以前にやってる方、真似ちゃってごめんなさい!m(__)m)
Posted at 2007/09/22 21:13:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月20日 イイね!

ドック入り

ドック入り本日ディーラーにMyエス君を連れて行きました。
理由は低速でステアリングを戻したときのコトコト音と感触を直してもらうためです。(クレーム処理です。)
でも、決してクレーマーではありません(●^o^●)

しかし、自宅駐車場には代車の赤いパッソ・・・・派手です(*^_^*)
Posted at 2007/09/20 20:38:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「工具フェチな~ http://cvw.jp/b/303594/40186980/
何シテル?   08/03 21:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.